8月19日 お久しぶりに海辺へお散歩

散歩
08 /21 2017
お父さん、遊びに行っちゃったし・・・いつものワンバーグさん作ろうね~♪

その前に・・・お母さん、会社に携帯忘れてたから取りに行って帰りに阪神でお中元の解体セールしてたのでチーズ買ってきたよ~♪
70820 049
よりどり3つで1500円♪めっちゃお買い得~(*^。^*)♡

で、お家に帰ってきてから~♪
70820 008
ワンバーグさん作って~♪
70820 007
お母さん、焼けたよ~♡
70820 012
今日も味見さんしようね~♪ いつも一緒なんだけどね^^;

夕方になって~ お父さん夜ご飯もいらないからお久しぶりに海辺にお散歩へ♪
70820 024
れな、花火さんあがるかもしれへんから怖いねん!! 
70820 028
お姉ちゃんは何も怖くないの~(*^。^*)♪
70820 015
さくちゃん♪
70820 022
ここちゃん♪
70820 029
コロンちゃん♪
70820 026
まろんちゃん、くるみちゃんも走ってきた~♪
70820 031
まろんちゃん♪
70820 032
さくちゃん、野球帽かぶったよ~♪
70820 036
れなもサメさんかぶってん!
70820 034
皆、面白いね~♪
70820 040
ここちゃんはスイカさん♪
70820 038
くるみちゃんも野球帽さん♪
70820 039
コロンちゃんママさんが持ってきてたドラえもんの鈴~♪ さくちゃん頭につけちゃった(*^。^*)♡
ブレない男さくちゃん、何をしてもかっこいいねっ♡

今日は皆と逢えて嬉しかった~(*^。^*)♪ありがとう♡

れな、いつ音がするかわからないからずっと心臓バクバク!!そろそろ帰ろうね~
70820 043
暗いけど、マンション前でパチリさん♪
70820 046
また遊んでね~(#^.^#)♡

その夜のご飯は♪ 一人だったけどハンバーグさん作ったよ♪
70820 001
ななれなにはワンバーグさん♪お母さんはハンバーグさん♪ 肉汁あふれてきて美味しかった~(^o^)丿






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

なな・れなジャーギー作りましょ!

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
小さくって可愛い2人にメロメロでございます\(//∇//)\

もしよかったらワンバーグのレシピなんぞ
教えて頂けたら嬉しいなぁ〜なんて
図々しい事を思ってます(≧∇≦)

そしてさくちゃんのお元気な姿がみれて
嬉しかったです♪
さくちゃんままさんにも宜しくお伝えくださいませm(_ _)m

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
ジャーギー??!!
ジャーキーですかね(*^。^*)
ジャーキーは今のところまだあるので週末くらいに作ります♪

こすずママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げですがとっても楽しく拝見させてもらってます♪
ななれな、さくちゃんと仲良しさんなのですが、れなが音苦手なためいつもさくちゃんが行ってる海辺へは余裕がないと
行けないのです~^^; 今回は旦那もいないし時間制限ないから行ってきました~(*^。^*) れなは終始心臓バクバクでした^^;

ワンバーグレシピめっちゃ適当ですが、週末くらいに教えますね♪ さくちゃんも大喜びで食いついてくれましたよ♡

さくちゃんのことご存じなのですね♪ 伝えておきます~(#^.^#)♡

No title

ななれなちゃん(*^O^*)久しぶりに大集合で楽しかったね♪
みんなかぶりもの似合ってたね~♪
ワンバーグさん、めちゃ美味しかった~
ごちそうさまでした、またくださいな!コロンより

今週末、お宝待ってま~す!(笑)ななみ-より

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりに皆と逢えて嬉しかったよ~(*^。^*)♪
被り物って面白いし楽しいよね~♡

コロンちゃん、今度はいっぱいワンバーグ持って行くからね~♪

平日はいつものようにスタスタ早歩きでお散歩してるよ^^; 花火あがってもないのにね~

明後日、お宝あるのかなぁ・・・ あったらブログアップしなくっちゃ!!
ブログみててね~♪ 多分って言うか無いと思うけど(^_^;)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。