8月20日いつもの海辺でランランラン~1~

散歩
08 /22 2017
夕方まではお買い物行ったりして~夕方には少し涼しくなったから海辺でランランしようね~♪
70820 050
お母さ~ん、れなにもジャーキーさんちょうだい~♪
70820 051
ピョ~ン♪
70820 054
ピョ~ン♪
70820 057
ピョ~ン♪
70820 058
れなもピョン♪
70820 059
れな楽しいねん!(^^)!
70820 070
お父さん、今日もいっぱいお写真撮ってほしいねん♪
可愛いお写真いっぱい撮るよ~♡
70820 079
ランランラン♪
70820 078
わぁ~い♪
70820 081

70820 084
お父さ~ん(*^。^*)♡
70820 085

70820 086

70820 089

70820 093
れなランランしてはるから、ななジャーキーさんいっぱい食べるの~♡
70820 100
お父さ~ん(*^。^*)♡
70820 101
ジャーキーさんいっぱい食べたの~♪
70820 103
なな、とっても楽しいの~(*^。^*)♡

もう少しランランして帰ろうね~♪



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70816 055
鶏肉とパプリカ炒め&冷奴&トマトスライス~♪ お父さん今日は残業で遅かったけど美味しく食べちゃった(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。