8月27日 サークルワンアールカフェサンヘ~2~

おでかけ
08 /28 2017
ランチを食べたあとは~♪
70827 007
なな、フェラーリさん初めて乗ったの~(*^。^*)♪乗り心地最高なの~♪
れなも初めてやねん!(^^)!赤い色でめっちゃかっこいいねん♪
お父さんもお母さんも乗ったことないよ~^^; いつもジジィ色のマークXだもんね~!
70827 011
なな&れな♡
70827 017

70827 030
クラッシックカーにも乗ったの~♪
れな、箱乗りしてるねん!!
70827 033

70827 134
なな♡
70827 149
れな♡
70827 152

70827 154
ななれな、車さん気に入ったかなぁ~(*^。^*)♡ お父さん、こんな高い車は買えないよ~って^^;     つづく~




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70826 006
厚揚げ&白菜&舞茸の煮ものと豚キムチとマグロとアボカドのポキ♪ いつもお家ご飯美味しいね~(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななれなななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃんかっこいいな〜!!!
僕、そんな高級車乗った事は無いや!!!
すごく羨ましいな〜!!!
僕のお家の車なんて、あーちゃんの小さな車と
パパの大きなだけの古い車だもん!!!
れなちゃん、僕もれなちゃんの横に乗りたいな(๑>◡<๑)
by零

可愛い子達が居るから 頑張れる
可愛い子達が居るから 疲れがとれる

可愛い子達が望むなら フェラーリのオープンカー
パパさん よろしくです

No title

れなちゃん ハコノリは危ないで!

真っ赤なフェラーリ きっとななれなパパさんに似合うと思う

おうちご飯いつも美味しそう~
やっぱり おうちご飯は 飽きずに食べられるからいいよね
ママさんの愛情いっぱいのおうちご飯最高だね~

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、フェラリーってかっこいいですよね!でもムリ~^^;

零くんも乗りに行く?!! あーちゃんの車とパパさんの大きな車があるかられな羨ましいねん♪
零くんもフェラーリ乗りに行く?!! れな運転するねん(*^。^*)♪
お姉ちゃんその辺で遊ばせておくわ!! byれな

もとさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとそうですよね~(*^。^*)♪
我が家で待ってる仔がいるから何でも頑張れますね!
でも、フェラーリは買えません^^;

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れな、ハコノリしてん!! 永遠くんも一緒にハコノリする?!!
今の車さん危なくないねんで~!(^^)! byれな

真っ赤なフェラーリ実物はめっちゃかっこいいですよね!
お金もないから・・・ジジィ色のマークXで我慢しておきます~^^;

毎日のお家ご飯、らみしんか~ちゃん。さんのもみていますよ~♪
バタバタしてたりでコメントできなくってすみません~。
仕事から帰ってななれなのご飯あげてお散歩行ってからのご飯作りなので毎回一緒になっちゃいます~^^;
でも美味しく食べちゃってます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。