8月27日 サークルワンアールカフェさんへ~3~

おでかけ
08 /29 2017
車さんでお写真撮ったあとは~♪

ななれなが思っているお言葉を(*^。^*)♡
70827 053
ななれなより♪
70827 068
辞めちゃったらね~、ななれなご飯食べれないし旅行も行けなくなるんだよ~♪
70827 076
いつもお仕事から帰って、ななれなのお顔みたら癒されまくりだよ~(*^。^*)♡
70827 080
いつもご飯の時はおめめキラキラさんだねっ♡
れな、フルーツさんの方が好きやねん♪
70827 083
ずっとず~っと一緒にいようね~(#^.^#)♡

あと少しつづく~





おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70829 027
冷奴&焼き鳥風に~ネギマは串ささずに白ネギとセセリでね♪&つくねは白ネギと梅肉入れて焼いて~ポン酢で絡めて♪ 焼き鳥もいつも美味しいね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)











コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

そうですよね〜(=^ェ^=)
辞めて一緒に居たいですよね♡
我が家は、パートの私の収入でも辞めると
生活出来ない・・・(;_;)
でも、私も零の無邪気さに癒されます(*≧∀≦*)

僕もね、あーちゃんの側にいつも居たいけど、
ウマウマ食べれないよ!!って言われたから、
お留守番頑張るんだ!!!
パパとママとずっと一緒に居たいね♡
By零

あ-ちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、私もパート・・・辞めると生活できないですよ~^^;
皆一緒だよね~。

ななれなも零くんも皆癒されます~(*^。^*)♡
皆仲良しさんなのもめっちゃみててほっこりしてますよ♪

零くんも、れなと一緒やなぁ♪
お姉ちゃんは食いしん坊やからいっつも食べてる時うるさいねん!
あとは寝てはるけどなぁ。
れなも一緒にいたいねん(#^.^#)♡  byれな

零くん、10月くらいにお家に遊びに来てほしいの~♪ 
また、ももちゃん家と相談してみてね(*^。^*)♡  byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。