焼き肉さん~(*^。^*)

おでかけ
09 /01 2017
ドッグカフェさんの後は鶴橋の大好きな寅ちゃんでお肉さん買って~♪
70829 001
お父さんがもみダレでモミモミ~♪ 牛タン&ツラミ&ハラミ&バラ&シマチョウ♪
70829 003
箸休めにはレタスと鶴橋のいつものところで買ったキムチさん♪ レタスには叙々苑のドレッシングがとっても美味しい~♪
70829 005
お父さん、焼き焼きもしてくれて~♡ 
70829 013
お母さん、焼き焼きしたら確実に焦げちゃうもんね~^^;
70829 006
お母さん、ワンバーグさんまだなの~?!!
70829 007
ワンバーグさん美味しいの~♡
70829 008
れなもめっちゃ美味しいねん♡
70829 009
お父さんのいつも焼き焼きしてくれるお肉さんは美味しいね~(*^。^*)♪ ありがとう♡
70829 010
なな、お母さんの作ってくれるワンバーグさんが一番大好きなの~♡
また明日、お父さんゴルフさんだから作ろうね~♪


来週、南知多ビーチランドから浜名湖に行きます。おすすめあれば教えてほしいです~♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








コメント

非公開コメント

焼き肉美味しそう〜〜
ななちゃんれなちゃんは
わんばーぐさん嬉しいね。
叙々苑のドレッシング美味しいん
ですね〜

今度買ってみよ。

浜名湖〜旅行ですか?
楽しんできてね〜

ななちゃんれなちゃん、もも
とまた旅行一緒しようね。
その時は寅ちゃんのお肉さん
買ってもらおうね byもも

No title

に、肉。。。
お肉を焼くよきかほりがしてきました・・・
叙々苑のドレッシング
妹に教えてもらってからリピートしてます。
買う時値段見て手がとまりましたが(*^_^*)

旅行楽しみですね!!
浜名湖といえばウナギでしょうか。。。
食べ物ばかりでごめんなさい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ、お肉めっちゃ 美味しそう🍺 鶴橋に行った事ないんですが、是非お肉買いに行こう。同じ鉄板です。煙がちょつとな~って 思ってる時に テレビ通販やネットで ワイワイとしてて 良い焼肉焼き器を知って、ホームセンターでやっと見つけた😁😁【やきまる】 煙が出ないんで良かったです。
南知多とてものんびり出来て食べ物も美味しいですよ。船で旅館まで行くんですが、浜名湖インターで運よければ 野うさぎが走ってる所とか遊んでる所が見れますよ🐰 いつも訪問ありがとうございます。blogいつも可愛いななれなちゃんを見るのが楽しみです。
旅行 楽しんで来てくださいね。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
カフェで焼肉食べたいなぁってことで豊中から鶴橋に向かいましたよ♪
ななれなにはいつものワンバーグさん(#^.^#)♪
美味しく食べてくれて嬉しいです♡

叙々苑のドレッシング少しお高めですがめっちゃ美味しいんです~(#^.^#)♡
今度買ってみて~♪

浜名湖旅行・・・目的は南知多の水族館で、浜名湖の宿泊施設に泊ろうと思ったけど10日前からしか
予約できずで平日の金曜日にやっと空いていたので急きょ旅行になりましたよ~(#^.^#)♪

ももちゃん、また寅ちゃんのお肉さん買って旅行したいね~(#^.^#)♡ byなな
雷さんなりませんように!(^^)!  byれな

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ぽすもちゃんも行かれてたカフェさんでフェラーリとか
乗ってきました~(*^。^*)♪

お肉、私が焼くと焦げるので旦那担当^^;
叙々苑のドレッシング、値段はお高めですが美味しいですよね~(#^.^#)♡

旅行、東急ハーベスト浜名湖が10日前からしか予約がとれなくって、金曜日にやっと予約がとれたので
急きょ旅行の予定になりました~(#^.^#)♪
浜名湖と言えばウナギですよね♪ 
何も決めてないから明日計画たてないとです~^^;

また遊んでくださいね~(*^。^*)♪

ちわわのこころですさんへ

コメントありがとうございます。
鶴橋の寅ちゃんって言う精肉店はめっちゃおすすめですよ~(*^。^*)♪
煙がでない「やきまる」って言うのもあるのですね!
今度ホームセンターにみにいきますね~♪

南知多行かれたことあるのですね♪ 浜名湖インターに野うさぎなんているんですか?!! 楽しそうです~♪

またココちゃんと逢えますように♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。