9月3日 いつもの馬アキレスさん

未分類
09 /03 2017
来週の旅行の計画をたてようと思って~お買い物だけ行ってお家でグータラ~^^;

ななれな毎日の歯磨きは馬アキレスさん~♪
70826 007
なな、馬アキレスさんで歯磨きしてるの~♪
70826 011
一生懸命カミカミ~♪
70826 017
れなも歯磨きさんしてるねん!(^^)!
70826 019
カリカリ~♪
70826 020

70826 021
歯磨きさんしな、お母さんに怒られるねん!
70826 025

70826 026
お父さんとお母さんの大好きなショット(#^.^#)♡
70826 035
お手手使わずズボラでカミカミ~^^;
70826 036
れなに捕られないように持っておかなくっちゃね♪
70826 041
これでれなに捕られないの~♪
70826 039
ななのこんなお顔も大好きだよ~(#^.^#)♡
70826 051
なな♡
70826 055
れな♡
70826 058
なな&れな♡ 歯磨きさん終了♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。