9月4日 お父さんまだなん~?!!

未分類
09 /04 2017
お父さん残業で遅いね~
70904 029
れな、お父さん待ってるねん!(^^)!
70904 030
お父さんまだ帰って来ないの~?!!
70904 031
ワンバーグさん食べたいのに・・・
ななれなは先にカリカリ食べたけど、お母さんはまだ食べてないねんで~!

お父さんから「今から帰るよ~」って電話~♪ 電話が鳴るとれなはいつもドアの前に♡
70904 032
お父さん早く帰ってこーへんかなぁ~♡
70904 033

70904 034
なな、お父さんと一緒にワンバーグさん食べるの~(*^。^*)♡
70904 035
お父さん帰ってきはってん(#^.^#)♡

今日もお疲れ様~♪
70904 038
マカロニグラタン&ササミのピカタ~(*^。^*)♡ 2種類のチーズ削って美味しい~♪
70904 018
ななれなもワンバーグさんお待たせ~♪
70904 019
今日も楽しい夜ご飯やったね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん
パパ帰ってきて嬉しそう〜
わんばーぐさん食べれるから
かな?(笑)

いつもながら夕飯美味しそう。
今残業帰りだからなおさら
でーす。
チーズたべたくなるなあ。

もも、また美味しいもの
食べに行きたいなあ。
ななちゃんれなちゃん
旅行から帰ったら遊んでね。byもも

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
さっきまで残業だったの~?!!
お盆で残業終わると思ってたのに~お疲れ様~(*^。^*)♡
近くだったらももちゃん預かるのになぁ♡
最近、旦那も残業で遅いけど帰ってきたらめっちゃ嬉しくって走り回ってますよ♪
チーズ、美味しいよね~(#^.^#)♡

10月くらいにいまのところ予定ないから零君ちとお家に遊びにきてね~(#^.^#)♡

No title

決まりました。今日の夜は「マカロニグラタン」。

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
ホワイトソースも簡単にできちゃうのでマカロニグラタン作ってくださいね!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。