食パンさん気持ちいいね~(*^。^*)

未分類
09 /06 2017
食パンさん気持ちよさそう♪
70906 012
れな、食パンさんめっちゃ気持ちいいねん(*^。^*)♡
70906 018
ゴロンゴロンってしてるねん!(^^)!
70906 035
なな、ゴロンゴロンはできないけどフカフカさんで気持ちいいの~(*^。^*)♡
70906 039
お父さん、れな来るから2つ買ってほしいの~!!
2つ買っても全部れなに取られちゃうよ~^^;
70906 038
れな、何でも興味津々で取っちゃうもんね・・・
70906 025
れな、取ってないもん!!! お姉ちゃん好きやからくっつきにいってるだけやもん(*^。^*)♡


おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70902 001

70902 002

餃子&唐揚げ~♪ 冷凍していた「札幌や」さんの餃子を焼いて~唐揚げは揚げるだけ~♪ とっても美味しいね~(*^。^*)♪

明日からお休み♪ 金曜日からの旅行の準備しないとね(*^。^*)♡ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

食パンクッション気持ち
よさそう〜。
今度ももも試したい〜〜

明日から休みなんですね!
旅行楽しんできて下さいね〜
浜松いいなあ。観光農園花ひろば
ひまわり綺麗なんですよね。

またblog楽しみです〜〜

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
食パンクッションとっても気持ちいいからももちゃんもお家に来てね~(#^.^#)♡

明後日から行くのですが、旦那運転苦手なので明日休んでから行くって~^^;
急に決まったところだからあまり決めてないんです~^^; 観光農園ひろばって南知多の端っこの
方ですよね? ひまわりもう終わってるかもって言うことで行かないです~。しかも遠すぎる・・・
メインはれなの大っ嫌いな水族館ですよ~(*^。^*)♪ アシカショーとかみたら心臓バクバク!おめめ飛び出しそうに
なるけど行ってきます~(*^。^*)

No title

フカフカで いい香りしてきそうですね

れなちゃんは
お姉ちゃんのこと好きやから 寄っていくねんなぁ
取りに行ってるんと違うもんなぁ 

家族旅行ですね
また 4人の思い出増えますね
旅記 今から楽しみです。

気を付けて行って来てくださいね~

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ニトリさんで買った食パンさん♪
めっちゃフカフカさんで気持ち良くってななずっと寝てるんです~zzz
れなが来るとクンクンしてからペッタリくっついて寝るのでイヤみたいです~^^;

れなはななが好きなんですがね・・・

明日から旅行です~♪ 10日前からしかお宿がとれないので急に行くことに♪
旦那、運転苦手なので今日からお休みとって明日の早朝から頑張ってもらいます(*^。^*)♪

らみちゃん、永遠くんパパさんは運転慣れてるからいいなぁ~♪ なな、急ブレーキさんで
いっぱい落っこちちゃってるの! byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。