9月7日、旅行前に綺麗にしようね(*^。^*)

未分類
09 /07 2017
ななれな、明日から南知多~浜名湖1泊旅行なので、お父さんがシャンプーしてくれた(*^。^*)♡
709007 001
れな、お父さんと一緒にお風呂さん入ってきてん♪

れな乾かすよ~! いつもの洗濯カゴにいれて♪
709007 004
お母さん、ドライヤーさんは「弱」にしてほしいねん!!
れな、音に敏感だもんね~^^;
709007 005
れな♡
709007 007
お姉ちゃんは?!!
お姉ちゃん今お風呂入ってはるよ~♪
709007 010
お姉ちゃん!!お帰り~♪
れな、いつも言ってるけど近寄らないで~!!!
709007 011
お姉ちゃん!おもろいなぁ~♪
お姉ちゃん、おもしろくないの~!!!!
709007 012

709007 015
お姉ちゃん、早く乾かしてもらいや~♪
709007 009
ななも乾かすよ~♪
709007 022
なな、走ったら乾いたの~!
全然乾いてないよ~!!
709007 020
お母さんまだ乾いてないの~?!!
あと少しね~♪
709007 018
お姉ちゃん、ちゃんと乾かしてもらわな、明日旅行連れて行ってもらわれへんで~!(^^)!
709007 024
ななも乾かしてもらったの~♡ 明日の旅行楽しみなの~(*^。^*)♡
ななれないっぱい楽しもうね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

お風呂上がりのななれなちゃんも可愛いです^^
旅行楽しみですね!
気をつけて楽しんでいらしてください!!
またブログアップ楽しみにしております♡

No title

浜名湖周辺でみかん大福を見かけたら、ぜひGetして下さいね( ・ᴗ・ )
みかん丸ごと入っていて、おいしいですよん。
楽しい旅行を♪

ヒント

シャワーの後は洗濯籠の中にポイと入れれば床も畳も濡れないんですね。いいこと聞きました。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
お風呂あがり、走り回るので拭いて回るのが大変です~^^;
綺麗さっぱりで旅行楽しんできましたよ♪
またみてくださいね~(*^。^*)♪
日帰りで静岡まで富士山見に行ったかよばばさん尊敬しちゃいますよ~♪
旦那、富士山まで行ってないのにしかも一泊してるのにヘトヘトです^^;

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
bibiさんのコメントみてめっちゃ食べたくなりネットで調べたらホテルから近かったので
買ってきました~(*^。^*) 
めっちゃ美味しかったです~♡ 三ヶ日製菓さんにありました~♪ 
教えていただきありがとうございました♪

senri32さんへ

コメントありがとうございます。
洗濯カゴいいですよ~♪ おすすめです!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。