9月8日 1泊2日 東海方面旅行~1~

おでかけ
09 /10 2017
10日前くらいに決まった東海方面旅行♪
朝の4時くらいにお家出ようと決めてたけど・・・お父さん2時30分くらいに起きてきて「今から出発しよう~!」って~!!
と言うことで・・・

709082 027
お父さん、今からどこ行くの?!!
お姉ちゃん、車出してはるで!!
709082 028
今から旅行やで~♪ お父さん、早起きしはったから行けるところまで行って途中で寝るんだって~♪

御在所SAまで頑張って運転してくれはったよ~♪ 休憩して~ななれなご飯食べて~♪ 太陽が出てきたね~♪

709082 029
長島スパーランドを通過~♪
709082 032
高速道路をビュ~ン♪
709082 033
れな、寝ててん!お父さんどこまで行くん?
お姉ちゃんどこ行くか知ってるの~♪
れなの楽しみなところに行こうね~♪
709082 034
アシカショーさんとイルカショーさん見るの~(*^。^*)♪
れなの嫌いなところやんかぁ~!!
れな、伊豆旅行の時はアシカショー観てオメメ飛び出しそうになって震えてたけどね~^^;

初めましての南知多ビーチランド到着~♪
70908 001
ペットの誓約書書いて~入場しようね(*^。^*)♪
70908 164
なな&れな♡
70908 167
なな♡
70908 174

70908 169
れな♡
70908 175
れなアシカショーさん怖いねん~っ!!
大丈夫やって~♪

今から水族館とショー観に行こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

あははは。
このサメのお着物??いいね。
わんこたちが入って撮るには最高だね。(*´艸`*)

ちわわんさんへ

こめんとありがとうございます。
ななれな家、水族館大好きなのでペットと入れる水族館い行ってきました~(*^。^*)♪
ちわわんさん家のぷりんちゃんも撮ったことなかったのかな?!
ワンコスペースにはとっても撮るには楽しいところでしたよ(#^.^#)♪

No title

長島スパーランドの横を通られたのですね~♪
南知多まで行かれ、素敵なご旅行でしたね(^o^)丿
我が家はまで水族館デビューしていないので☆
興味津々ですよ~(#^.^#)

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
アンジュちゃんフェリーチェくんのお家の近くを通って水族館行ってきました~(*^。^*)♪
水族館はしょぼいけど、ショーはかなり見応えありましたよ~(#^.^#)♡

帰りにジャズドリーム長島に寄るとプードルちゃん撮影されていましたよ♪

今回は急に決まった旅行! また通る機会があったらお会いしたいなぁ~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。