9月8日 1泊2日 東海方面旅行~2~

おでかけ
09 /11 2017
まずは水族館から入ろうね~♪
70908 004
サメさん。触ってもいいって書いてるけど・・・怖くて触れない~^^;
70908 006
こんにちわ♪
70908 007
何も答えてくれはらないの~

お魚さんがいっぱい泳いでるね~♡
70908 010
暗いけどお写真ね♪
70908 013
想い出いっぱい作ろうね♡
70908 018
お魚さん泳いでないけどパチリ♪ 舌が♡さんになってる~(*^。^*)♡
70908 021
スナメリさんこんにちわ~♪
れな、早く戻ってきなさい~!
70908 023
スナメリさんに挨拶してきてん!(^^)!
70908 024
コツメカワウソさんとパチリ♪ コツメカワウソさんに見えないね~^^;
70908 027
ペンギンさんとパチリ♪

お外にはイルカさん♪
70908 031
70908 035
イルカさん大きいね~(*^。^*)♪
70908 038
れな、イルカさんに見られてるねん!
70908 040
イルカさん、こんにちわ♪
70908 044
水族館に戻って~♪
70908 046
ニモちゃんいっぱいいはるねん!(^^)!
70908 049
貝さんにタッチしてん♪


じゃ、次はアシカさんとイルカさんのショーみようね~(*^。^*)♡  つづく~




おまけ♪
昨日の夜ごはん♪

70910 004
お父さんがタッカルビチーズが食べたいって言うことで♪ 初めて作ったタッカルビチーズめっちゃ美味しかった~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。