9月8日 1泊2日 東海方面旅行~3~

おでかけ
09 /12 2017
次はアシカショー&イルカショーみようね~♪
70908 053
れな、ドキドキさんやねん!
70908 057
アシカさん登場♪ れなアシカさんみてビックリしなくなったね~(*^。^*)♪
70908 058
ショーを終えて♪ アシカさんが階段上って皆のところへ♪
70908 065
アシカさんって大きいね~
れな怖いねん!!
70908 067
階段上って~♪
70908 070
れなのとこ来んといてやぁ!!
70908 071
早く通り過ぎてほしいねん!!
70908 076
アシカさんって可愛いね~♡
お姉ちゃん、アシカさん可愛いいん?!!
70908 077
れな、めっちゃ怖いねん!!

アシカさん、上って挨拶した後は下に降りはるねんて♪
70908 078

70908 084
大きなお声で挨拶したはるね~♪
70908 088
ドキドキ!!後ろ向きで下りていかはるやん!! 
70908 090
ななも少し怖いの~
70908 093
アシカさん&れな♪
70908 094
アシカショーとっても面白かったね~♪
70908 096


イルカショーもみたね~♪
70908 099
5匹のイルカさん♪
70908 102

70908 103

70908 105

70908 109

70908 110
イルカショーも5匹なんて初めてみて感動~♪ 
70908 116
終ったあとはトイレシートでチッチタイムね~♪  

ななれな、トイレシート敷いたら必ずチッチしてくれるから助かる~♪

チッチの後はお腹も空いたのでご飯食べよう♪
70908 118
れな初めましての水族館ドキドキしたけど楽しいねん(*^。^*)♪
70908 119
ななもとっても楽しいの~(#^.^#)♪ 
70908 124
お母さんは、しらす丼♪
70908 125
お父さんは、大エビフライ丼♪
とっても美味しかった~(*^。^*)♡

ななれなにも何か買ってあげないとねっ♡
70908 132
クレミアソフト~♡ ラングドシャの中に濃厚ソフトクリームさん♪ 
70908 136
なな、ソフトクリームさん大好きなの~(*^。^*)♡
れなも大好きやねん!(^^)!
70908 148

70908 152
ななれなにあげて~あとは溶けてきちゃうのでパクパク食べちゃいました~♪ めっちゃ濃厚で美味しかった~(*^。^*)♡

南知多ビーチランド楽しんだ後は次の目的地に行こうね~♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

南知多ビーチランド楽しそう〜
ななちゃんれなちゃんも
パパママと旅行楽しいね。
アシカさんも平気だよね。

それにしても朝早い!
うち真似できないです。

ななちゃんれなちゃん
ソフトクリームいいな。
もももまたお出かけしたいなあ。
Byもも

シート敷いたら必ずしてくれるなんて、なんてお利口さんなんでしょ~~(*´∀`)
外出時とか 助かりますよね。

クレミアソフト!これ、私も大好きです(*≧ω≦)
めっちゃ美味しいですよね♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
南知多ビーチランド、水槽はしょぼかったけど楽しかったです~♪

ななれな、私もこんなに早く出発する?!って感じだったけど、旦那が
起きちゃったので出発することに^^;
運転苦手だから仕方ないよね~。

ソフトクリームめっちゃなめらかで美味しかった~(*^。^*)♪

ももちゃん、今度はお家に来てほしいねん(#^.^#)♡  byなな&れな♪

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
シート出したらチッチしてくれてとっても助かるのですが・・・忘れたときは大変ですよ^^;
ななはマーキング癖があるのでアスファルトではしてくれます~。
芝生は苦手。。。

クレミアソフト、なめらかでめっちゃ美味しかったです~(*^。^*)♡
ラングドシャと食べたら最高でした♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。