9月8日 1泊2日 東海方面旅行~4~

おでかけ
09 /13 2017
南知多ビーチランドの後は~やきもの散歩道さんへ(*^。^*)
陶磁器会館に駐車して~(*^。^*)♪ 会館の従業員さんにマップもらって♪
70908 178
お父さん、れな初めましての場所やねん!
ななも初めましてだから楽しみなの~♪
お父さんお母さんも初めましてやで(*^。^*)♪ 地面アチチやからバギーで行こうね~♪
70908 177
やきもの散歩道の地図を見ながら~
70908 179
昭和やね~(#^.^#)♡
70908 182
レンガでできてる煙突さん♪
70908 181
なな、こんなに大きな煙突さん初めてみたの~(#^.^#)♪
70908 183
町を歩いているとステキな風景が♪

市内を見渡す招き猫さん♪
70908 185
なな♡
70908 187
れな♡
70908 189

70908 191

70908 192

70908 193
土管坂上って~♪
70908 198

70908 199
ジャーキーさんちょうだい~!!
お姉ちゃん今お散歩してるねんっ!!!
70908 207
階段下りてみようね♡
70908 209
なな&れな♡
70908 210

70908 211
木陰で休憩~♪
70908 212
パン屋さん♪
70908 214
お母さん、パン買ってはるから待っていようね♪
70908 218
大きな急須さんと、なな&れな♡
70908 220
楽しいさんぽ道♪
70908 221
なな&れな♡
70908 222
おさんぽ道が終わったから、お宿の浜名湖まで行こうね~♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

懐かしい~(*>ω<*)
うちもわん連れで行った事がありますよ。
あちこちphotoスポットだらけで、すごい枚数撮っちゃいますよね。
また行きたくなっちゃった。

あぁぁ・・・今になって思い出しました。
浜名湖周辺のお勧め、お伝えできなかったけど、ちゃんと行けたかな。
気になります。

No title

テレビで観た事ある~

すごく楽しそうなところですね

お天気に恵まれてよかったです!

次どこ行ったのかなぁ わくわく拝見してます。

No title

ななちゃん、れなちゃんすごく遠くまでお出かけ
したんだね〜(=^ェ^=)
二人ともすごく楽しそう!!!!

パパさん、1人で遠くまで運転大変だったのでは???


いろんな所で撮影して二人ともご機嫌で
すごく可愛い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
写真見てすごく楽しそうで癒されます(*≧∀≦*)

れなちゃん、アシカさんすごく近くで
見たんだね〜(=^ェ^=)
すごいね!!!イルカさんも可愛い♪(*^^)🎵
僕、水族館行った事無いからうらやましいな〜
今度会った時、いっぱいお話し聞かせてね
by零

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
bibiさんファミリーさんも行かれたことあるんですね(*^。^*)♪
めっちゃ撮影スポットあったのですが、この日暑すぎて~^^;
パチリしては休憩で限界になって浜名湖向かいました~。
でもステキなお散歩道ですよね♪ 坂道きつかったけど楽しめました~♪

浜名湖、とりあえずウナギが食べたいって旦那言うし~。そんな会話しながらコメントみたら
bibiさんのみかん大福がオススメっておしえてもらいました~(*^。^*)♡
それだけで十分嬉しいなぁって♪ 浜名湖パルパルも遊園地入れるんだったら行きたかったけどイベント
の時だけ入れるんだなぁって。 浜名湖ガーデンパークいって帰ってきました~♪
bibiさんありがとうございます。 また行きたいのでいろんなお店教えて欲しいなぁ~♡
お逢いできたらうれしいです♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
テレビでやってたのですね(*^。^*)♪

めっちゃ撮影スポットありましたよ~♪
暑すぎて・・・しかも坂道・・・人間が限界になって
途中でお散歩やめましたけどね^^;

あ-ちゃん327さんへ

こめんとありがとうございます。
旦那、早く寝て4時から出発って思ってたら2時30分に起きてきて今から
出発しようって言われてビックリしたよ^^;
緊張してるかわからないけど御在所SAまで運転してくれたよ~♪

想い出作ってあげたくっていろんなところでパチリ(*^。^*)♡

零くん、水族館行ったことないん?!!アシカさん、れなほんまはめっちゃ怖かってん!
伊豆の時よりは慣れたけど・・・今回は横に来はったからビックリしてん!!
零くん、早くお家来てなぁ~♪ お母さんにワンバーグ作ってってやって言うとくから~!(^^)! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。