9月8日 1泊2日 東海方面旅行~6~

おでかけ
09 /15 2017
次の日もいつものように5時には起きるなな&れな^^;
70908 243
起きてすぐに朝ご飯さん♪
70908 245
お母さん、遊ぼうなぁ~♪
70908 246
れな、ブル足さん投げてもらってるねん!(^^)!
70908 248
いっぱい投げてもらってん♪
70908 247
れなって元気やね・・・

朝6時からお風呂に入れるってことで交替でお風呂~♪

今日の午前中は、ブロガーさんに教えてもらった三ヶ日みかん大福取り置きしてもらうのとウナギ食べるのにお店まで行って予約しないといけないから少し忙しいかも~(*^。^*)♪

70908 250
まだ7時くらいだったので浜名湖お散歩してみようね~♪
70908 252
東急ハーヴェスト浜名湖さんの前で浜名湖バッグにパチリ♪
70908 256

70908 258

70908 259
遊歩道があっていっぱい歩けるね~♪
70908 260

70908 261
れな&なな♡
70908 265
東急ハーヴェスト浜名湖さんの看板でパチリ♪

お散歩終了して~ホテルに戻ってから、三ヶ日製菓さんでお取り置きして~♪ 9時からお店でウナギ食べるの予約したら11時にきてくださいって~♪

70908 266
予約したら~♪ホテルでのんびり~(#^.^#)♪ またまたお風呂入りにいっちゃった♪
じゃ、そろそろチェックアウトしようね~♪ 






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





文字色

コメント

非公開コメント

No title

この道路が、デッキだったらもっともっといいでしたね。

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとデッキだったらいっぱい走らさせてあげれますね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。