9月8日 1泊2日 東海方面旅行~7~

おでかけ
09 /16 2017
ホテルをチェックアウトして~予約したうなぎやさんへ♪
709082 047
ホテルから近かったのもあるけどめっちゃ人気店の「うなぎ加茂」さんへ♪

15分から20分くらい待っていると炭火焼の美味しそうな匂いが~♪
709082 049
特上うな丼♪ めっちゃ肉厚で~大きなうなぎが1匹入っててとっても美味しい~(*^。^*)♡ こんな美味しいうなぎ食べたの初めてやねって♡ また来たくなっちゃった「うなぎ加茂」さんごちそう様でした。

ななれなも車にエアコンかけて待たせていたので~次の目的地へ♪
709082 050
目的地に着くまではzzz

70908 327
浜名湖ガーデンパークさんへ♪
遊覧船に乗ってみよう♪
70908 273
なな♪
70908 274
れな♪
70908 276
初めましての浜名湖ガーデンパークさん♪ 楽しいね♡
70908 281

70908 282
いろんなお国の建物がいっぱい~♪ 
70908 283

70908 286

70908 290
ななもお船さん楽しいの~♪
70908 291
れな、いっぱい探検してたらお母さんに捕まってん^^;
70908 292
遊覧船楽しめたかなぁ~(*^。^*)♡
70908 293
遊覧船を下りて~歩こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました♪
同じ日に静岡県にいたんですね~(≧▽≦)

実は、場所を決める際、浜名湖周辺案もあったんですよ~。
我が家から日帰りするのは遠すぎるかなということで、
静岡市内に落ち着いたのです。。。

うーん!残念!

浜名湖と言えば、うなぎですよね~。
美味しいお食事に遊覧船、楽しそうです♪
我が家も一度、浜名湖周辺には行ってみたいです。

イブマメ麦ロゼロミリゼ母さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、同じ日に静岡ビックリしましたよ~(*^。^*)♪
東京から日帰りだったら浜名湖まではキツイですよね~^^;
私ところも浜名湖で1泊しているのに限界でした~^^;
帰りに、ちこちゃんぽぽちゃんひなちゃん家に寄って帰ってきました~♪
ママさんたちも来られたことあるって~♡

浜名湖、うなぎめっちゃ美味しかったです~♪ 
みかん大福も美味しかったし~♪ 浜名湖ファンになっちゃいましたよ♡

浜名湖までくる機会があれば教えてくださいね(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。