9月8日 1泊2日 東海方面旅行~8~

おでかけ
09 /17 2017
浜名湖ガーデンパークで遊覧船に乗って楽しんだあとは~♪歩いて戻って行こうね~♪
70908 296
なな、初めましての浜名湖ガーデンパークさんだからいっぱい歩くの~(#^.^#)♪
れなも楽しいから歩くねん!(^^)!
70908 298
イタリアさんでパチリ♪
70908 300
大きな樽さん♪
70908 301

70908 302
どこかのお国さんでパチリ♪
70908 305

70908 308

70908 310

70908 311
可愛いお花さんとパチリ♪
70908 314

70908 316

70908 319
なな、浜名湖ガーデンパークさん楽しかったの~♪
70908 320
れなも楽しかった~?!!
れなもめっちゃ楽しかってん!(^^)!
70908 324
れな、浜名湖さんまた連れてきてほしいねん♪
70908 325
なな&れな(*^。^*)♡
70908 326
また来ようね~♪
じゃ、今から、みかん大福買いに行って~お友達のお家寄って帰ろうね~♪







おまけ♪
三ヶ日製菓さんのみかん大福さん♡ 

70917 090
お家に帰ってから早速いただきました~♪ 切り方間違っちゃったけど^^;
70917 089
みかんを半年間密に漬けこんであるみたいでめっちゃ美味しかったです(*^。^*)♪ 教えていただいたブロガーさんほんとありがとうございました♪ また浜名湖行ったら買おうねって言ってましたよ♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

公園内は、ナゾの国エリアがいっぱいですよね。
花博の名残なんです。
かわいぃ記念写メいっぱい撮れて、満喫できたようでよかったです♪

あっ(´ー∀ー`)・・・痛恨のミスしちゃったんですね。
なかなかミカンを横切りする事ないですもんね ふふっ
じつは、大福の中のミカンの瓶詰もあったりするんです。
ななれなママさんのために、うまうまMAP作っとかなくっちゃ。

No title

こんばんは

旅行楽しそうですねぇ
鶴見緑地みたいに いろんな国をテーマにした
ところがあるんですねぇ
万博か 何かのあとなのかな?

みかん大福… 
見た目ゆで卵…みたいな(笑)
ぜひとも 食べてみたいなぁ
想像つかない味。


浜名湖…まで行くことないけど
物産展などで でくわしたら
買ってみたいです😆


うちの ベビーちゃんこと
ちびっこ牛くん すくすく成長中!
ななれなちゃんに 逢わせたいなぁ…



bibiさんへ

コメントありがとうございます。
大阪にも鶴見緑地っていうところがあって花博の名残であるのですがめっちゃ汚れてるし草ボーボーで
行くことがないのですが、浜名湖ガーデンパークさんは綺麗でとってもステキなところでした(*^。^*)♪
記念写真もいっぱい撮っちゃいましたよ~♡

みかん大福、何も考えずに切ったら・・・びっくり~^^; 旦那に「この切り方ちゃうやん!」って
つっこまれました(^_^;)
みかんの缶詰もあるんですね(*^。^*)♡ 旦那このみかんが美味しいねんって言ってたから、今度行ったら
探してみようっと♪
うまうまMAP楽しみだなぁ♪ ほんと美味しくいただきました♪ありがとうございました(*^。^*)

レオンとミルクのママ さんへ

急に決めた旅行だったけど楽しかったです~(*^。^*)♪
鶴見緑地は草ボーボーですが、浜名湖のお国はとっても綺麗でしたよ♪
花博の跡地みたいです!

みかん大福~♪ めっちゃ美味しかったです~(#^.^#)♡
物産展で見かけたらぜひとも食べてくださいね♪

ちびっこ牛くん、まだお名前決まってないのかなぁ?!!
毎日体重増えていっててブログみるの楽しみなんですよ(*^。^*)♡
バタバタしててコメントできないですが^^;

逢いたいなぁ~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。