9月8日 1泊2日 東海方面旅行~9~

おでかけ
09 /18 2017
浜名湖ガーデンパークを出発して三ヶ日製菓さんでみかん大福買って~高速道路をビュ~ン♪

今回お逢いするお友達さんは、お父さんお母さんも初めてお逢いするから緊張する~! ママさんがお家に来てくださいって言ってくださり厚かましくもお家にお邪魔します~(*^。^*)♪
70908 328
ちこちゃん、初めまして♪ れなって言うねん!よろしくね(#^.^#)♪
70908 336
ぽぽちゃん初めまして♪
70908 331
ひなちゃん初めまして♪
70908 332
広いお庭のドッグランってステキ~(#^.^#)♡
70908 329

70908 330
ななボーっとな^^;

お家にお邪魔させてもらって~♪
70908 339
ワラワラしてる姿がみんな可愛い~(*^。^*)♡
70908 340

70908 341
お喋りしてたらお写真撮るの忘れてたね^^;

れなとぽぽちゃんが似てるなぁって♪
70908 342

70908 343
れなとぽぽちゃん姉妹みたいやね(*^。^*)♡
ママさん、ちこちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん今日はとっても楽しかったです(*^。^*)♪ お洋服までいただいちゃって♪ ありがとうございました♪
また大阪方面に遊びに来ることがあったら連絡くださいね♪


あと1回つづく~




おまけ♪
昨日の夜ごはん♪

70917 002
八宝菜&餃子♪ 八宝菜の器が小さかったけど^^; 美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
そちらは台風大丈夫でしたか?
あちこち、被害も出ていて、ホントに嫌ですよね。

旅行は楽しかったみたいですね~
可愛いお友達とも会えて、ぽぽちゃんとれなちゃん、本当によく似てる~(*^_^*)

コメント有難うございました。
可愛いワンコ達と離れていると、とっても心配で
早く退院したかったです~(^_^;)

No title

可愛いお友達に逢いに行ってきたのですね
似てる~ ぽぽちゃんれなちゃん よく似てるね
ななちゃん ぼーっとなってしもたん?

広いお庭のランランが我が家にもあれば
ななれなちゃん遊びに来て!って言うんやけど 残念やわ~
庭もなければ 家の中も座って頂ける場所もなく
立食ならぬ 立茶になってしまう~

八宝菜 とろ~り美味しそう これからの季節 あんかけもの体が温まるよね
お皿が小さい? 我が家では どんな皿でもてんこ盛りだよ~

No title

おぉ~(*>ω<*)似てる似てる。
お友達わんこに会いに行かれたんですね。
わらわら楽しそう♪
また遊びに来て下さいね~

八宝菜おいしそ~
私、中華だけで生きていけると思いますつ

No title

こんばんは!
れなちゃんとぽぽちゃんはそっくりですね(^^♪
よく似ているなぁ~ どこかでつながっているのかな?

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな方面、大阪めっちゃ直撃みたいなかんじだったのですが、夜まで風は強かっただけで雨は
ほとんど降ってなかったんです~(^_^)
娘さん方面は雨風強かったのかなぁ~?!

急に決めちゃった旅行でしたがとっても楽しかったです~(*^。^*)♪
れなとぽぽちゃん似てますよね~♪
旦那も私も嬉しかったです(*^。^*)♡

ママさんもアリミニコちゃんに早く逢えて嬉しかったですね♪
皆がシッポフリフリ~♡可愛すぎる~♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
初めてお逢いするのでとっても緊張しましたが、もともと関西のママさんなので
とっても気さくにお喋りできて、可愛いちこちゃんぽぽちゃんひなちゃんがお庭でワラワラ~(*^。^*)♪
ななれなも参加させてもらって癒されました♡
ななはぼーっとが専門のようです~^^;
立茶でもいいので呼んでくださいよ~♪
ななもらみちゃんのようにファ~~~仕上がってますよ~!

八宝菜、今日は少ないだろうと思ってたら餡の分量が一緒だったのでてんこ盛りになっちゃいました~^^;
あんかけ大好きなんです~♪

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
お友達のお家にも、みかん大福持って行ったらとっても美味しかったって
喜んでいただけました~(*^。^*)♡ ほんとありがとうございました♪

帰る方向にお友達のお家があったので、初めましてで厚かましくお家に
お邪魔しました~♪
れなとぽぽちゃんほんと似てますよね(*^。^*)♡
嬉しくって~パチリ♡

また東海方面旅行計画したいです~♪

私ところも中華だけで生きていける感じですよ~♪
週に2回くらいは中華なんです~。
簡単だし美味しいし♪

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ずっと見て見たかったお友達のお家にお邪魔させてもらって
ななとぽぽちゃん撮ってきました~(*^。^*)♡
チワワドットコムに登録してるのですが、つながってないんです~^^;
ひなちゃんも並んだらそっくりさんですよね♡
れな、ひなちゃんとも似てるなぁって(#^.^#)♡
性格も似てますよ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。