9月8日 1泊2日 東海方面旅行~10~

おでかけ
09 /19 2017
ちこちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃんファミリーさんとお別れして~帰り道の途中で夜ごはん食べようね♪
70908 349
長島リゾートさんへ♪
70908 354
ジャズドリーム長島さんで夜ごはん食べようね♪
70908 359
ペットと入れるご飯やさんはめっちゃ並んでいたので、とりあえず、ななれなにカリカリの夜ごはん♪
70908 362
テラス席で夜ごはん食べよう♪
70908 363
美味しそうなの~♪
709082 052
ななれなにはジャーキーさんね♡
709082 055
ジャーキーさん美味しいね~♪
れなも美味しいねん!
食べ終わって~♪ アウトレットをブラブラ~(*^。^*)♪
70908 365
お父さんお店の中入っちゃったね~
70908 366

70908 367
れな、マネキンさん怖いねん!!
70908 371
ななれな♡
70908 373
エレベーター中♪
70908 376
ジャズドリーム長島さん、ペットと一緒に入れるお店多いから楽しかったね(#^.^#)♡

帰ろうとすると・・・花火大会があるんやって~♪ 少し見てから帰ろうって言うことで・・・20時すぎにド~ン!!!  れながパニックに!!キャンキャン!!! とりあえず、ななを抱っこしてれなをバギーにいれてチャック閉めて~^^; ガタガタブルブル~!!

車の中でも震えていたけど徐々におさまって~♪ 楽しい東海方面旅行だったね~(#^.^#)♡ また行きたいね♪ 

70908 377
れな、ウインドーショッピングまで楽しかったのに~!!!zzz
どうでもいいけど・・・お姉ちゃんの横で寝ないで~zzz
70908 379
ななもとっても楽しい旅行だったの~(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

ジャズドリーム行かれたのですね♪
ワンコと楽しめるお店は人気でしょうね♪
花火に驚いてしまいましたか(*^^*)
充実しましたね♪

No title

おぉぉ(*>ω<*)夜までたくさん楽しんだのですね♪
わんず連れに楽しい施設ですよね~
花火は近くであがるから、びっくりしちゃったかな。
うちの茶いろいヒトも苦手なので、
わんこ用の耳栓があったらいいな。

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
夜ごはんは、ジャズドリームで食べようと言っていたので行って見ると・・・めっちゃ人多くってビックリ
しましたよ~^^;
店舗も旦那の好きなゴルフショップ一緒に入れたり~楽しかったです♪
花火めっちゃ驚いて泣き叫んでカートに閉じ込めましたよ~。
でも楽しかった~(*^。^*)♪

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
夜まで楽しみました~(*^。^*)♪
ワンコ連れて行ける施設ってほんとありがたいですよね~♪
浜名湖パルパルも遊園地入れる時だったら行きたかったのですが
イベントなのでムリ~って^^;

花火、茶いろいヒトはもっちんちゃんですか?!
ほんとわんこ用の耳栓ほしいですよね~(#^.^#)♪
ななれな家、USJのハロウィンのイベントでドンドン音がするのでそれでも
ビビッて~毎日夜になると大変ですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内容盛り沢山の旅行、楽しく拝見しました~(*^O^*)
水族館いいなぁ♪アシカさん近くまで来るんやね~
食べ物も色々美味しそうで(o^^o)
お友達にも会えてよかったね♪
ジャズドリームさん一番好きなアウトレットよ~(^^)
ななちゃんれなちゃん楽しい思い出が増えて嬉しいね☆

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
急に決めた旅行だったけどめっちゃ楽しかった~(*^。^*)♪
グルメツアーになったけどね^^;
南知多ビーチランドはアシカさん真横までくるよ~♪
れなのビックリの顔おもしろかったよ~

ジャズドリームでは花火でれながパニックになり焦ったけどね!
コロンちゃんは行きつけなんやね~♪

いろんな思い出できて嬉しいです(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。