9月20日 お洋服~1~

未分類
09 /20 2017
ちこちゃんぽぽちゃんが着ていたお洋服。ひなちゃんをお迎えしたので着ないからもらってって言っていただき厚かましくももらっちゃいました(*^。^*)♡
90920 005
ちこちゃんぽぽちゃん、大切に着るね~(*^。^*)♡
れな、めっちゃ嬉しいねん!(^^)!
90920 010
ママさん、可愛いお洋服ありがとうです~♡ お色柄が見えないけど可愛く着させてもらってます~(*^。^*)♡ ちょっとれながUSJの音に反応して面白い顔になってますが^^; 




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

90920 001
きのことホタテの炊き込みご飯&つくねはポン酢味と照り焼き&ほうれん草のおひたしで今日も美味しくいただきました~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大阪方面のコメは美味しいの?どの辺のコメが流通しているのかな。

No title

お洋服のいただきものって嬉しいですよね!
送ってくださった方も着ている姿を見たら、きっと喜んでおられると思います。

うちも「お星さまになったから良かったら着てください」とた~くさんのお洋服をいただき、ありがたく着させていただいています(^^)

senri32さんへ

コメントありがとうございます。
親元が滋賀県なので送ってもらってます♪
めっちゃ美味しいです!

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとお洋服のいただきものってとっても嬉しいです~(#^.^#)♪
しかもお揃いでいっぱいもらいました~♡
マイケル神戸さんのママさんはお裁縫できて羨ましいです(*^。^*)♡

ぽぽちゃん、レオくん、ひなちゃんといつか会えますように♪

今日もれなスリング、なな抱っこでお散歩で、誰のお散歩なんだろうか・・・って
かんじでしたよ。 ひなちゃん歩いたかなぁ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。