9月16日 インテックス大阪 キャンピングカーフェアさんへ~1~

未分類
09 /21 2017
台風だからどこもお出かけできないね~ってことで近くのインテックス大阪さんへ♪ 夢のキャンピングカー見に行こうね~(*^。^*)♪
70917 005
なな、お出かけ嬉しいけど・・・小雨降ってるの~。。。
今日のキャンピングカーフェアさんはペットも入れるから楽しもうね~♡
70917 009
いっぱい車さんあるの~♪
70917 010

70917 013

70917 018

70917 014
いろんなキャンピングカーあるね~♪

ミニドッグランさんにも行って見ようね~♪
70917 017
ドッグランさん行きたいねん!
70917 021
れな、トンネルさんくぐってきてん!(^^)!
70917 022
めっちゃ楽しいねん!(^^)!
70917 023
お母さん、ジャーキーさんは?!!
70917 024

70917 030
れな、楽しいねん♪
70917 036
ななも楽しいの~♡
70917 040

70917 041

70917 043
ななれな楽しいね~(*^。^*)♪
70917 044
ミニドッグランでいっぱい遊んだね~(#^.^#)♡
70917 050
じゃ、ななれなも遊んだことだし今からいっぱいキャンピングカー楽しもうね~♡
70917 054
なな♡
70917 055
れな♡

今からキャンピングカー見に行こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。