9月16日 インテックス大阪 キャンピングカーフェアさんへ~2~

おでかけ
09 /22 2017
ドッグランの後は小腹が空いたのでから揚げとか食べて~♪
70917 058
ななも食べるの~♪
70917 060
れな、ドッグランでもっと遊びたかってん。。。

キャンピングカーの内装がとってもステキ~♪
70917 063
ムーミンさんがいはるの~♪
れな、ムーミンさん初めてみたから怖いねん!
70917 066

70917 067

70917 070
いろんな内装がステキなキャンピングカー(*^。^*)♡
70917 074

70917 075

70917 076
ななれな♡
70917 077

70917 078

70917 079

70917 084
れな、このキャンピングカーさん欲しいねん!!
お金高すぎて買えないから夢だけみようね~^^;
70917 086
なな、こっちのキャンピングカーさんの方がいいの~♪
ななれな、マークXで我慢してね~^^;
70917 087
なな、キャンピングカーフェアさん楽しかったの~♪
れな、やっぱりドッグランでもっと遊びたかってん・・・
じゃ、お買い物して帰ろうね~♪






おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70922 005
回鍋肉・・・人参入れるの忘れちゃった^^;&カラスカレイの煮つけ&阪急で買ってきたネギトロ巻き♪ 中華と和風だけど美味しかった~♪






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。