9月23日 ざこばの朝市さんへ

おでかけ
09 /23 2017
昨日まで雨降ってたし・・・今日はどうかなぁって思ってたら晴れてた~♪
朝8時過ぎにお家を出て~♪

709232 006
お父さん、どこ行くん?!!!
709232 008
なな楽しみなの~♡
709232 010
お姉ちゃんの病院の近くやん!
今日は病院の近くに車停めて歩いて行くねんで(*^。^*)♪
709232 016

70923 001
ざこばの朝市さんへ、朝早いから人も少ないかなぁって思ってたけどいっぱいいはるや~ん!
70923 002
踏まれたらいけないのでスリングへ♪
70923 003
いろんなところから美味しそうな匂いが~♪
70923 004

70923 005
唐揚げさんくださ~い♪
70923 014
唐揚げさん美味しそうやねん♪
70923 015
ななもから揚げさん美味しそうなの~♪
709232 019
早くちょうだい~♪
70923 011
たこ焼きさんも美味しそう♪
70923 019
だんじりさんも来たね♪
70923 020
だんじりさんを見てからブラブラ~♪
70923 030
牛タンさん美味しいね~♡
70923 031

70923 033
れなも牛タンさん美味しいねん(*^。^*)
70923 034
70923 036
だんじりさんに乗せてもらって~♪ 
70923 037
ななれな、だんじりさんに乗れて嬉しかったね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

うわー楽しそうなイベントして
いたんですね♪

市場のイベントだったら美味しそうな
ものがたくさんだったよね。

だんじりさんも乗せてもらっている~♪

ななちゃんれなちゃん楽しそう。

週末晴れて良かったですよね。
休みの日は晴れてほしいもんね。
来月一緒に遊ぶ日も晴れてほしいなあ。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
中央市場で年に何回か朝市してるんですよ~♪
ななれなも3回くらい行ってます~(*^。^*)
ななの病院の近くの駐車場に車停めて歩いて行きました~♪
市場のお魚さんとかとっても美味しそうなのがありましたよ~♪
8時からで9時前に着いたけどめっちゃ混んでました^^;

だんじりさん、乗ってもいいですかって聞いたら、乗せてあげてください~って♪

ももちゃんたちも貸別荘で楽しかったかなぁ♡
ほんと休みの日は晴れてほしいですよね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。