9月24日 お久しぶりの公園へ~1~

おでかけ
09 /25 2017
どこ行こうか迷って~暑くなってきたけど風が吹いてて気持ちいいねってことで公園へ
70924 001
れな今日はいっぱいランランするねん!(^^)!
70924 002
お父さんお写真撮ってほしいねん!
70924 004
れな今日は早いね~!お姉ちゃんついて行けないの~!!
70924 005
れなピョ~ン♪
70924 008
れな、めっちゃ綺麗にピョ~ン♪できたね~(*^。^*)♡
70924 012
れな、お父さんに褒めてもらってん♪
70924 014
お父さ~ん♪ 久しぶりの芝生さんチクチクするからピョ~ン♪できないの~
ななは芝生さんもともと苦手だもんね~^^;
70924 016
わぁ~い♪
70924 017

70924 023

70924 027

70924 029
ななとっても楽しいの~♪
70924 030

70924 032

70924 034

70924 035
お姉ちゃんとお母さん喋ってはるから探検してくるねん!(^^)!
70924 036
こら~っ!! れな待ちなさい~!!!
お母さん追いかけてこんといて~!!!
70924 038
ワンちゃん大好き家族連れさんがやってきて~♪
70924 039

70924 043
いっぱいナデナデしてもらったね~(*^。^*)♡   つづく~



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70922 002
デリ風焼きしゃぶサラダ♪いろんなお野菜切って、キノコ炒めて玉子炒って~しゃぶしゃぶ用の豚肉炒めて出来上がり~♪&冷奴♪ 主食になるサラダで美味しい~♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

No title

ワンちゃんは公園散歩が一番いいと思ってます。

senri32さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとお散歩が一番楽しいですね。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。