9月24日 お久しぶりの公園へ~2~

おでかけ
09 /26 2017
いっぱいランランしてね~(*^。^*)♪
70924 047
れな、今日はめっちゃ楽しいねん♪ 
暑くもなく曇ってるしれなにとっては楽しい季節さんやね~♡
70924 052

70924 059
ななもとっても楽しいの~♪
今日は飛んでないけど楽しいね~♡
70924 062

70924 065

70924 067

70924 069

70924 073

70924 076

70924 078

70924 079
ピョ~ン♪
70924 082

70924 083

70924 085

70924 089

70924 092
ピョ~ン♪
れな、お姉ちゃんみたいに笑顔さんでピョ~ンできたら最高なのにね^^;
れな、笑顔さんやもん!!!
70924 095
れな・・・面白いお顔になってるよ~!
70924 087
れな、いっぱいランランしたから疲れてん!(^^)!

じゃ、そろそろ移動しようかな♪




おまけ♪
最近のれなはUSJの爆発音がお家まで聞こえるので~

70926 010
ひつじさんになってるねん!!ひつじさんになってたら音聞こえるのマシやねん♪
お散歩行けないくらい爆発音すごいもんね~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

元気です

この子達、お家の中でもこんなにぴょんぴょんしているのー?うちのは一日グーグー寝ています。

senri32さんへ

コメントありがとうございます。
お家ではななはずっと寝てますよzzz
れなは走り回ってます~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。