9月30日 いつもの公園へ~1~

おでかけ
09 /30 2017
れな、最近夜のウ○チ、USJの爆発音が怖いので出ない~! 1日1回だけ・・・
70930 006
れな、ウ○チしてすっきりしてん!(^^)!
70930 008
ピョ~ン♪
70930 009

70930 010
ななは最近ピョ~ン♪ってできなくなったね~。もうすぐ8歳だからゆっくり楽しもうね~(*^。^*)♡
70930 011
笑顔さんで向かってきてくれるだけで嬉しいからね~(#^.^#)♡
70930 013
お父さ~ん♡
70930 016
なな&れな♡
70930 019

70930 021

70930 024

70930 030

70930 031


70930 037

70930 042
ピョ~ン♪
70930 046

70930 053

70930 054

70930 056

70930 057
探検大好きなれな! お母さんに怒られる~!!
70930 062

70930 064

70930 069

70930 071

70930 075
なな、とっても楽しいの~(#^.^#)♡つづく~



おまけ♪
今日の夜ごはん♪
 
70930 190
マグロのカマを買って~♪ 
70930 191
グリルで焼いて~出来上がり(#^.^#)♪ 
めっちゃ美味しいやん♪
70930 193

70930 194
日本酒でつけて焼いてるから臭みも一切ないね~♪
70930 196
お父さんが牛タンも焼いてくれて~♪ お家飲みめっちゃ美味しいね~♪
70930 197
食べ終わった後は、ウイスキーロックでおつまみ~♪

明日は、わんわんマルシェに行きます~♪ ななれなのカリカリ買いに行くだけだけど^^; 見かけたらお声かけてくださいね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

れなちゃん 大丈夫?
ユニバ近くでいいけど 大きな音は怖いよね
爆音は 期間限定なのかなぁ? 限定なら 早く終わるといいね

カマ焼き 美味しそう~ ななれなママさんのお料理はいつも美味しそうだけどね
グリルって コンロのグリルで焼くのですか?
チャレンジしてみようかなぁ~ なーんて 
思うだけで チャレンジしないと思うんだけどね

らみしんか~ちゃん。さんへ

こめんとありがとうございます。
れな、USJのハロウィンイベントの大きな爆発音とともに花火まで見たので・・・夜はお散歩でる瞬間から
震えだして~花火見た方向には歩かなくなっちゃいました。いつも抱っこして何百メートルか行ったところで下して
帰る方向に歩いてウ○チしてたんですけどね^^;
最近は朝だけになっちゃいましたよ。
ハロウィン終わればクリスマス・・・ 限定のようで次々あるから大変です。

マグロのカマ、魚焼きグリルに入ったので焼きましたよ~(*^。^*)♪
めっちゃ大きかったので入るかどうか不安だったのですが。
新鮮なお魚って美味しいですよね♪ 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。