9月30日 いつもの公園へ~2~

おでかけ
10 /01 2017
ランラン楽しいね~(*^。^*)♡
70930 076
れな、めっちゃ楽しいねん(*^。^*)♪
れな~!! 探検しに行かないの~!!!
70930 077
れなのこと捕まえんといて~!!!
70930 083
わぁ~い♪
70930 084
ピョン♪
70930 086

70930 087

70930 094
ピョ~ン♪
70930 095
ピョン♪
70930 096
なな&れな♡
70930 100
お姉ちゃんとかけっこしてるねん!(^^)!
70930 102
お父さ~ん♪ ななもお写真撮ってほしいの~♡
70930 104
ななもいっぱい撮るからね~♡
れな~!!!探検しに行ったらダメでしょ~!!!
70930 106
ななピョ~ン♪
70930 107

70930 108

70930 109
れな♡
70930 110

70930 111
なな♡
もう少しだけランラン楽しもうね~(*^。^*)♪   つづく~




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71001 098
イベリコブタのしゃぶしゃぶ~♪
71001 099
美味しそうなイベリコブタさん♪
71001 101
今日も美味しかった~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~すごく綺麗に撮れてますね!
生き生きして楽しさが伝わって来ます(^^)

うちの子はこんなに元気に走らないし、走っても撮れる腕もないし(^^ゞ

くうちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
私、インスタとかしていないので初めの1枚目しかみれませんが^^;
バギーも乗ってもらって嬉しかったなぁ♪

キャンピングカーフェアにも行かれてたのですね(*^。^*)
ななれなも初日に行ってましたよ~♪
またお会いしたいです(#^.^#)♪

秋バラも小ぶりだけど中之島や荒牧バラ園に出没するかもです~♪

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、平日はお留守番。なのでやっと涼しくなったと思って公園に
行ってきました~♪
生き生きして楽しそうですかね♡とっても嬉しいです~(*^。^*)♪

いつかは逢ってみたいなぁ♪

ぽぽちゃんとレオくんは走ってくれる感じなんですが、ひなちゃんはれなと一緒で、お出かけ前に家で走り回って
車の中ではほぼ寝ていますよzzz あまり笑顔のないれなが今回は笑顔で走っていました~♪ 探検に逃亡もしてましたがね^^;

御礼

こちらこそ、コメントありがとうございます。

私もインスタ始めたばかりで、もひとつよく分かっていないのです。
スマホも5年ぶりに買い替えたので、使いこなせてないし(^^;

実は、カメラも買い替えたばかりでオートにしてシャッター押すだけ。
確認するにも老眼鏡が~みたいな(>_<)

また、バラ園やイベントでお会いするの楽しみにしています。
その時は遠慮なくお声掛けさせて頂きます~(*^^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。