今日は簡単更新~^^;

未分類
10 /03 2017
ブログアップしようと思ったけど・・・明日のお弁当の作り置きとか忙しくって^^; 簡単更新で。 
70926 001
キッチンでバタバタご飯の用意していると♪
背中同士さんだけど仲良しさんに見える~(*^。^*)♡
70926 003
こんな何気ない姿にとっても癒された~♡


おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71003 004
ネギトロ巻き&鶏肉をカリカリに焼いて~お塩でね♪&カボチャの煮もの&セセリのレモンペッパー焼き~♪ お家ご飯いつもだけど美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どちらかともなく 傍に行って
くっついている姿見ると ほんと癒されますよね

お弁当の作り置きまでされてるなんて
ママさん 主婦の鏡です!

レモンペッパー焼きって 美味しそうですね
毎日献立考えるだけでも グッタリしちゃうけど
お家ご飯は一番のご馳走ですよね 私は面倒で仕方がないけど(;´∀`)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れなが、ななのそばで寝るんですよ~♡
ななはいまだに嫌がっていますが^^;
昨日はバタバタご飯の用意していると癒される光景が
みれて思わずパチリしちゃいました♪


お弁当、ほんとたいへんです~^^;
私だけだったら冷凍食品で済むのに・・・冷凍食品
美味しくないって言われて。
そんなんやったら社員食堂で食べたらいいのに~って思っちゃいますよ!(^^)!

レモンペッパーめっちゃ美味しかったです~♪
私も毎日ご飯考えるの憂鬱ですよ。 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。