10月1日 わんわんマルシェさんの後は♪

おでかけ
10 /06 2017
わんわんマルシェさんの後は♪
サザンモール六甲さんへ(*^。^*)♪ ななれなも入れるお店があるし、お父さん大好きなゴルフ5もあるもんね!


お腹も空いてきたので~「HIKARI」さんへ♪
71001 067
れな、HIKARIさん初めてきてん♪
71001 065
お父さん、何食べるの~(*^。^*)?!!
71001 072
大きなベンチもあってゆっくりできるね~♪

お父さんが注文したパスタランチ~♪71001 075

71001 086


お母さんが注文したハンバーグランチ~♪
71001 076
ハンバーグランチもパスタもゆっくり食べれて美味しかった~(*^。^*)♪
71001 097
ティラミスのパンケーキさん♪
ななも食べたいの~♡
71001 095
ななれなにはジャーキーさんあげるからね~♪
71001 077
ジャーキーさん大好きなの~♡
71001 078

71001 081
れなも美味しいねん♡
71001 088
なな♡
71001 091
れな♡

お向かいのアクタスさんにも行って~♪
710052 011
お父さんソファーさんに座ってはるの~
710052 012
ステキなインテリアもいっぱいで楽しいね~♪
710052 013
お父さん、れなにソファー買ってくれるん?!!
れなにはお家のソファーでじゅうぶんやからね~(#^.^#)♪
710052 014

710052 015
アクタスさんの後は雑貨屋さんみてお買い物して~今日も楽しかったね~(*^。^*)♪




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71006 003
レタス&唐揚げ&いろいろお野菜とベーコンのチーズオムレツ~♪
美味しかった~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








コメント

非公開コメント

No title

わんわんマルシェ楽しそう~
行きたかったなー。
でもパパいないので車ないし電車面倒だしって
諦めて鶴見緑地行ってました。

ななちゃんれなちゃんお友達にも
会えたし楽しそうだね。

カートのチワワのチャーム可愛い。
ななちゃんれなちゃんに似ているね。

カフェマットもおNEWかな~。

次のマルシェは冬かなあ、行けるかなあ。

Re: No title

コメントありがとうございます。
お友達ちわわちゃんは、きてなかったけどいろんなお友達に逢えました~♪
WANGOさんは相変わらずの人気で並ばなかったよ^^;
ななれなのワンフーのかりかりがなくなってたからとりあえず買いにいって少しブラブラして
お昼前には、いつも行くサザンモールに移動してましたよ。

カートのチャーム可愛いでしょ♪
東海旅行の帰りにお友達に寄った時にもらったの~(*^。^*)♡
カフェマット、前からのですよ~♪ ボンコピさんの~♪

次のマルシェはななれな家は寒すぎて行けないような・・・

No title

れなちゃん、ソファー、買ってくれなかったんですね。。。(笑)
カクタスだけど、値段は、カクヤスではないのかな?

ハンバーグランチも、いろいろ乗ってて美味しそう♪

サチの旦那さんさんへ

コメントありがとうございます。
れな、ソファーに旦那が座ると・・・れなも座る~みたいな感じでした^^;
カクタスだったら格安だっただろうなぁ^^;
アクタスなので格安でもなくって、お家の大塚家具のソファーなみの値段でした。
大塚家具のソファーもななれなの爪があたってそろそろ買い換えなきゃって感じなんです(*^。^*)
値段高すぎるので、目の保養に行ってきましたよ~♪

ワンコOKのランチは家族そろって食べれるので嬉しいです(#^.^#)♡
ハンバーグも美味しかったです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。