10月7日 今日もお父さん出かけちゃったね~

未分類
10 /07 2017
ななれな今日も5時前から起きて~^^;  休みの日くらいもう少し寝ていたいんだけど・・・
お父さん、今日はボートさん行くからお家でゆっくりしようね~♪


雨も降ったりやんだり~
ジャーキーさんなくなってきたから作ろうね~♪


お母さん、トントン何叩いているの?!!
71007 002
ななの大好きなジャーキーさん作ってあげるね~(*^。^*)♡
71007 001
ななれな大好きなジャーキーさん♪
71007 003
お姉ちゃん、食いしん坊すぎやん!! 
71007 005
お母さ~ん♪ 美味しそうに焼けてるの~(*^。^*)♪
71007 006
なな、ジャーキーさん味見するの~♪
71007 007
なな♡
71007 008
れな♡
71007 016
ジャーキーさん美味しいの~♡
71007 018

71007 019
れなも食べたいねん♪ペロン♪
71007 020

71007 021
出来たてのジャーキーさんめっちゃ美味しいねん♪
71007 012
食べた後はオモチャでいっぱい遊んで~♪
71007 013
テレビもみるねん♪
71007 015
もっと味見さんするの~!!
いっぱい食べたら明後日も体重測定ビックリするから味見はやめておこうね~♪
71007 023
じゃ、お父さん帰ってきたらフルーツさん食べるからね~♪
お姉ちゃん・・・寝てるだけやのにどんだけ食べるねんzzz
お父さん、早く帰ってきてくれたらリンゴさんか梨さん剥いてあげるね~♡ 連休の最終日はななの病院とれなのワクチンだから、明日はどこか行きたいね~♪ お父さん、二日酔いになりませんように^^;





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。