10月8日 行楽日和だけど~

未分類
10 /08 2017
昨日、飲みに行ってたお父さん、やる気0モード全開~!!
71008 004
なな、馬アキレスさんいっぱいもらったの~♪
ななはすぐに飽きるから馬アキレスさんいっぱい残ってるんだよ~^^; チンしてやわらかくなったら噛んだ部分はハサミでチョッキンして、はいどうぞ♪
71008 013
なな、新しい部分しか噛まないの~♪
71008 019
れな、何でも噛むねん♪
71008 020
歯磨きさん楽しいねん♪
71008 021

71008 033
お姉ちゃんも歯磨きさん楽しいの~♪
71008 041

71008 055

71008 063
れな、お姉ちゃんのアキレスさん取ってきてん!!
れなに取られてもまだあるもん!
71008 069
お姉ちゃんのアキレスさんほしいねん!!
れなはいっぱいもってるでしょっ!!!
71008 070
ジーーーっ!!!
71008 071

71008 072

71008 091
れなに取られたの・・・
ななはいつもれなに取られちゃうね~^^;

71008 084
ソファーの上で噛み噛みするの~♪
71008 088
れな、来ないうちにいっぱい噛み噛みしようね~(*^。^*)♪
71008 093
れな、いっぱいの馬アキレスさん嬉しいねん!(^^)!

馬アキレスさんの後は海辺でランランしようね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
昨日今日といい天気になりましたね。
アキレスさんは与えたことないんだけど、わんこの健康にいいんですか?
歯磨き効果もあるんですか?
うちは歯磨きガムを与える程度でまったく歯のお手入れが出来ていないんで・・・
良いものは何でも試してみたいです(^^)

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
アキレスと言っても馬アキレスが歯磨き効果あり歯石とりも効果があると教えてもらいました~♪
お友達チワワちゃんも皆噛み噛みしていますよ~(*^。^*)♪
ガムはあげたことないです^^; 牛アキレスとかは噛んだあと床とかがベタベタするので馬アキレスが一番ですよ(*^。^*)

ななれな家も人間が食べれるものしかあげてないので、私たちが何でも食べて試しています~。アキレスは噛んだけど硬すぎて
ムリだったけどね^^; 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。