いつもの海辺でランランラン~1~

散歩
10 /09 2017
明日は病院の日だからいっぱいランランして体重減らそうね~♪
71008 099
れな、病院はいつも付き添いだけやもん♪
れなも明日はワクチンチックンしにいくんだよ~!!
71008 101
チックン怖いやんかぁ~!!
体重測定もあるからいっぱいランランしてね~(*^。^*)♪
71008 104

71008 105

71008 108

71008 113

71008 114
お姉ちゃんもランランしてはるねん♪
71008 115
お姉ちゃんもおデブちゃんやからいっぱいランランしてるんかぁ~?!
いっぱいランランしてジャーキーさんもらうの~(*^。^*)♡
71008 116
ピョ~ン♪
71008 117

71008 118

71008 119
わぁ~い♪
お姉ちゃんに追いつかれへん~
71008 122
お姉ちゃん、とっても楽しいの~♪
71008 134
お父さん、れなもめっちゃ楽しいねん♪
71008 142

71008 145

71008 146

71008 147

71008 148

71008 149

71008 153

71008 148

71008 149

71008 153

71008 159
ななはジャーキーさんあったらいっぱいランランしてくれるね♪ 痩せてるかなぁ^^;
71008 162
なな、おデブさんだけど楽しいの~♪
71008 174

71008 176

71008 177

71008 181
れな、ランランしすぎて疲れてきてん!!
71008 182
ピョ~ンしてるけど・・・面白いお顔になっちゃってるね^^;
71008 187

71008 189
れな、可愛いお顔やもん♪
71008 190
お母さん、お水さん飲みたいねん(*^。^*)♪
ななもお水さん飲むの~♪


おまけ♪
今日の朝ごはんは、お父さんが作ってくれた~(*^。^*)♡
71009 001
サラダ?!!
71009 003
お父さんが作ってくれたロールパンサンド(*^。^*)♪ お父さん、野菜挟むの難しかったみたいで別々になったけど^^;  とっても美味しかった~(*^。^*)♡ ありがとうね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

ななちゃんれなちゃん楽しそう~
ジャーキーさんもあるしね♪

海辺でも近所でも笑顔さんで走ってくれると
嬉しいですよね。

ダイエットできてたかなあ~?

朝ごはんも美味しそう。
さすがパパさん。

ももも早く一緒に遊びたいな。
今日も一人でランランちょっとしたよ。
でもカメラ向ける前に走るからって
何度もやらされちゃった(笑) byもも

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ジャーキーさえ持ってたらほんと走ってくれますよ^^♪

ダイエットできましたよ~♪
なな100グラム れな200グラムでした(*^。^*)♪

ももちゃんもランランしてきたん?
そやろ?!!カメラ向けられて面白いお顔になってたら笑わはるねんで!!
暑いからしかたなかってん!! お姉ちゃんだけやでアホみたいに笑ってはるねん!!! byれな

はじめまして

素敵な笑顔ですよ

見てる方も笑顔になっちゃいますよ。

布遊子さんへ

コメントありがとうございます。
わぁ~♪嬉しいです~(*^。^*)♪
笑顔さんになってくれて嬉しいかぎりです~♪

布遊子さん、着物の端切れでもいろんなの作っているのですね(*^。^*)♪
ステキすぎです~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。