ランランの後はお風呂だよ~(*^。^*)

未分類
10 /11 2017
今日はななからお風呂さん♪
71008 278
お父さんにシャワーさんしてもらってるの~♪
ずっと開けたままだったのでななが逃げ出した~!!!
71008 284
とりあえず捕まえてなな捕獲^^;
71008 288
お風邪ひいちゃうからドライヤーさんね♪
71008 293
なな乾いたの~♪

ななの逃げ出した後の床をフキフキをしてる間にれなをお風呂へ!だからお風呂のお写真撮れなかった~^^;
71008 300
れなも捕まってん!!
71008 301
お母さん、ドライヤーさん熱いねんけど~!!!
71008 304
れな、もう乾いてん!!
71008 308
お姉ちゃんからお風呂さん入ったら、れなと遊んでくれはらへんねん!! 次からはれなからお風呂入れてもらおうっと~(#^.^#)♪




おまけ♪
日曜日の夜ごはん♪

71010 004
豚肉の上にアボカド♪すりゴマ振って~チーズいっぱい乗せてオーブンへ♪ 焼けたらトマト乗せて~お醤油たらしたらめっちゃ美味しいおつまみに♪
71010 005
あとは調味料漬け混んであった豚肉さんをオーブンで焼いたらいただきます~(#^.^#)♪ 美味しかった~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)










コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^♪
まだ気温が高いうちにシャンプー出来て良かったですね!
明日から一段と気温が下がりそうだから、風邪ひかないように気を付けましょう。
来週もずーっと天気が悪そうで残念です。。。

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと気温の高い間にシャンプーできてよかったです~(*^。^*)
ネタ切れなのでシャンプーしたのもあったのですが^^;
今日も朝から雨・・・
ぽぽちゃんレオくんひなちゃんもお家でゴロゴロかなぁ♪
ななれなもどこも連れて行ってもらえないので寝ていますzzz

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。