お父さん帰ってきたからワンバーグさん食べようね♪

未分類
10 /12 2017
今日は残業だったお父さん
71012 005
お父さんまだ帰ってこーへんのん?!!
ななのワンバーグさんいつになったら食べれるの・・・
71012 006
れな、お父さんにチュッチュ早くしたいねん(*^。^*)♡
71012 008
なな、ワンバーグさん食べたいの~♪


お父さんが帰ってきて~今日の夜ごはん♪
71012 009
おとついのおでん♪&
71012 010
ネギトロ巻き&鰹のタタキさん♪ 柵で買ってきたから切って~玉ねぎお水でさらして~おネギでいただきます~♪
71012 014
なな、ワンバーグさんやっと食べれるの~♪
71012 015
美味しいの~♡
71012 019
れなもいっぱい食べるねん♪
71012 021
お父さんに「お座り」って言われると・・・れなお座り~71012 024

71012 038
ななれなの毎日の行動が大好き♡

なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

No title

お父さん待ちの子
ワンバーグさん待ちの子

どんな姿にも 幸せいっぱい貰えますよね。

やっと逆戻暑さが去っていきそうですね ちょっと今朝は肌寒かった・・・
おでんの季節だね
いつ食べても 問題無しだけど
おでん、シチュー、茶碗蒸し なんとなく冬に食べるイメージが強いです。

鍋いっぱいのおでん 作ったら作っただけ食べつくす我が家💦
味の染み込んだ 翌日おでん食べられるようにセーブしなければ( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ななは18時くらいにご飯食べたにもかかわらず・・・ワンバーグ待機でいっつも
キッチンで寝ていますzzz
ななとれなと性格が逆すぎていつもみていて面白いですよ(*^。^*)♪

おでん、夏でも美味しいですよね~♪ でもコトコト煮込んでる間が暑いのでついつい
寒くなってきてからになります~^^;
らみしんか~ちゃん。さん家は1日でおでん終わっちゃうですね~!!
私、おでん作ったら2、3日ご飯作らなくっていいのでいっぱい作るんです~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。