お友達が遊びに来てくれた~2~

未分類
10 /16 2017
地球儀前でお写真パチリしたあとは~お家でご飯食べようね~♪
71014 019
ももちゃんファミリーさんから持ってきていただいたモエシャンドン(#^.^#)♪
シャンパン大好き~ななれな家(#^.^#)♡ ありがとうございます♪ 皆で乾杯しましょうね~♪


ワンコ用にはワンバーグ&ささみの野菜巻き&ブロッコリー♪
71014 022
なな、盗み食い中~!!!
71014 024
ななが盗み食い成功したのを見ていたれなも一生懸命盗み食い中
お行儀悪すぎてごめんね~^^;

飼い主用には中華にしてみました~♪
71014 025
餃子&麻婆豆腐&~
71014 026
青椒肉絲&唐揚げ&チョレギサラダ&ヤムウンセン(タイ料理)&ももちゃんファミリーさんが持ってきてくれたきのこのポテトサラダ♪
71014 027
宴の始まりです~(*^。^*)♪ いつもの簡単中華料理だけだったけど、美味しいって言ってもらえて嬉しかったです~♡

お父さんもハイボールやカクテルを、あやちゃんと一緒に作ってくれて~あやちゃんが運んでくれた~(*^。^*)♡
いっぱいいろんなカクテルありがとうね~♪


ワンコたちも宴の始まりね~♡ なな盗み食いしたけどね^^;
71014 029
零くん家のあやちゃんがいっぱいお世話してくれて~♪ あやちゃんありがとうね♡
71014 032

71014 034
れな、いっぱい食べるねん!
お母さん、零にもちょうだい~!!
71014 036
零くんにもワンバーグさんね♪
71014 037
ももちゃんママさんにももらって~♪
ママ~!!ももこっちにいるんですけどっ!!!
71014 039
れなちゃん、もものママから食べ過ぎなの~!!!
71014 043

71014 044

71014 046
ななれな、お友達来てくれてとっても嬉しいね~(*^。^*)♡
71014 049

71014 051
もも、ブロッコリーさんも大好き~(*^。^*)♡
71014 055

71014 057
零もブロッコリーさん好きやねん♪
71014 058

71014 060
れなもブロッコリーさん美味しいねん♪
71014 063
零くん、美味しく食べてくれて嬉しいなぁ~♪
71014 070
ももまだ食べれるの~♡
71014 065
ななもまだまだ食べれるの~♡
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

モエ エ シャンドン  ブリュット アンペリアル ? 飲んでみたいです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
モエシャンドン美味しいです~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。