お友達がお家に遊びに来てくれた~3~

未分類
10 /17 2017
いっぱいお喋りして~♪ あやちゃんも、カクテル作るの手伝ってくれていろんな名前のカクテル持ってきてくれてる~(*^。^*)♡ ソルティードックとかね♪ あやちゃんも楽しめたかなぁ~? 

ももちゃんパパさんが広島からピオーネを持ってきていただいて~(*^。^*)♡
71014 087
めっちゃあまくって美味しい~(*^。^*)♡

ワンコ達はまだまだ食べてますよ~♪
71014 080

71014 073

71014 077

71014 083
零くんママさん~!何食べてるの?!!
71014 085
食べかけになっちゃったけど^^; お父さんとあやちゃんがベームスターのチーズパン作ってくれた~♪
71014 090

71014 092
ももちゃんからお借りしたベレー帽さん♪
71014 093
ももちゃんからお借りしたハロウィンの被り物さん♪
71014 097
 
71014 099

71014 101

71014 107
れな今日はめっちゃ楽しいねん(*^。^*)♪

ななれなもお家に来てくれるお友達♡とっても嬉しいもんね(*^。^*)♡
71014 108
零くんファミリーさんが持ってきてくれた、グラマシーニューヨークのケーキさん~(*^。^*)♡ どれにしようか迷ってしまう~!!どれもめっちゃ美味しそう(*^。^*)♡
グラマシーニューヨークってケーキもあったんやってとっても嬉しかった~(*^。^*)♡ 
71014 109
お父さんチョイス♪
71014 110
お母さんチョイス♪ 甘すぎずめっちゃ美味しいやん~(*^。^*)♡
零くんファミリーさんとっても美味しいケーキありがとう(#^.^#)♡
71014 111
美味しいケーキを食べながらお喋りしていると・・・
れな、眠くなってきてん!
じゃ、集合写真とろうね♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








コメント

非公開コメント

No title

被り物可愛いですね~♪
特にベレー帽♡可愛かったです(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆被り物似あっている(*^▽^*)
可愛いなあ。

特にななちゃんベレー帽、
れなちゃんハロウィンさんが
似合うね。

またサンリオのガチャしちゃった~
次またあったら被り物する~?

本当楽しかったね。
チーズパンも美味しかった。
また遊んでねー♪

集合写真ちゃーんと撮れているかなあ。

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
おともだちがハロウィンだからって被り物持ってきてくれました~(#^.^#)♪
皆でお酒飲みながらワイワイ楽しかったです~♡
ベレー帽可愛いですよね♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ベレー帽にハロウィンの被り物、ありがとうね~(#^.^#)♡
皆に被って欲しかったけど、ネムネムさんだったね~^^;

サンリオ発売されてます?! 私、今日も大丸のP2のペットショップには
行ってたのですが^^;

れな、被り物得意やねん!! お姉ちゃんは可愛いのしか興味ないみたいやねん!!!  byれな

ほんと、あっという間に時間たっちゃいましたね♪ お家ならいつでも歓迎なのできてね~♡
またいろいろ計画しましょうね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。