お友達がお家に遊びに来てくれた~4~

未分類
10 /18 2017
一つ前のブログの記事で葡萄のアップの次にワンコ達の食べてるお写真を載せたので。。。もしかして葡萄食べたのかなってコメントいただいたので。 ワンコは葡萄食べたら中毒になるのわかってるからブロッコリーさん食べてました~(*^。^*)♪ 私の写真選択ミスですみませんでした~(>_<)

茶色い仔組さんのももちゃん&なな♪
71014 112

71014 116

71014 117

黒い仔組さんのれな&零くん♪
71014 120
皆良い仔でパチリさせてくれました~♪
71014 124

71014 125

71014 127
なな&ももちゃんは7歳♪ ゆっくりと楽しんで行こうね~(*^。^*)♡
71014 128
もも、最近7歳になったんだよ~!
ももちゃんゴメンね~^^;  ななもうすぐ8歳やもんね!

最後に集合写真さん♪
71014 131

71014 134

71014 139

71014 146

71014 155
眠くって集合写真もグダグダさんだけど可愛いね~(*^。^*)♡
71014 158

71014 162

71014 121
零くん、楽しんでくれたかなぁ~♡
71014 122
ももちゃん寝ちゃった~zzz
71014 159
れなも寝ちゃったね~zzz
71014 165
ももちゃん、パパさんのリュックの中へ♪
71014 166
ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんとっても楽しい時間ありがとうございました♪  またいつでも遊びに来てね~(#^.^#)♡

71018 049
お父さん、お酒作るからね~(#^.^#)♪




日曜日のお昼ご飯♪
土曜日ご飯炊いてたんだけど・・・誰も食べずだったのでオムライスに~♪

71018 002
玉ねぎ、ピーマン、人参、シャウエッセンがあったのでデミグラスソースでご飯炒めて~~♪
久しぶりのオムライス美味しい~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良しお友達ファミリーさんが来てくれて
とっても楽しい時間をすごされた様子・・・羨ましい~
うちの二人は 絶対無理!
仲良しとは縁遠い すぎるすぎる遠すぎる( ;∀;)

誰とも 和気藹々できないけど
葡萄食べても全然平気 チョコレートも大丈夫
ある意味 すごいな うちの子達? え~~~~
葡萄はよくないって知らなくて ずっと食べさせてたの
お友達ママさんに教えて頂いて ひっくり返りそうになっちゃったよ(-_-;)

ななれなママさんへ

すごい楽しい時間をありがとうございました( ◠‿◠ )
料理もすごく美味しく食べ過ぎちゃいました(๑・̑◡・̑๑)

パパさんにもいろんなカクテルを作って頂きありがとうございました\(//∇//)\
旦那にもノンアルコール作って頂き、喜んでました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
絢音もパパさんにめっちゃ遊んで頂き楽しかったみたいで、また遊びに行きたい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と言ってます(笑)

また、計画して色んな所に遊びに行きましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本当に色々お世話になりありがとうございましたm(__)m

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
いつものももちゃん零くんファミリーさんとUSJの地球儀でお写真撮って~♪ お家でとっても
楽しい時間を過ごせました~(*^。^*)♪
永遠くんはガウっちゃうかなぁ?!! らみちゃんは大丈夫なような(*^。^*)♡

葡萄もチョコレートも玉ねぎも中毒になるみたいです~。
葡萄はダメでもブルーベリーは食べてもいいみたいなんですが・・・
怖すぎて食べさせれません^^;
らみちゃんたち、食べても中毒起こさなかったなぁ?!!

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
こんな、簡単料理でいいんだろうかって悩んだけど、美味しく食べてもらえて
こちらこそ嬉しかったです~(*^。^*)♪
あやちゃん、餃子並べてくれて~カクテルも注文から持ってきてくれてほんと助かりましたよ~(#^.^#)♡
またいつでも狭いお家だけど遊びに来てね~♪
気を使わないファミリーさんだったので私たちもめっちゃ楽しかったです~♡
ケーキもとっても美味しかったし~♡ いただいた日本酒は和食の時に飲みますね~(*^。^*)♪

またいろんなところ計画しましょうね♪
これからもよろしくね(#^.^#)♡

零くん、いつでも遊びに来てほしいねん!(^^)! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。