10月15日 雨降ってるからスーパーしか行かないよ~

未分類
10 /19 2017
昨日お友達が遊びにきてくれたのにもかかわらず・・・朝5時起き~!

今日は朝から雨が降ってるので~どこもお出かけできないね~!
71019 002
れな、車さん好きやからついてきてん♪
71019 005
ななも車さん大好きなの~♡

置いて行こうとしたけど、めっちゃ走り回って喜んでたから一緒にスーパー巡りしようね~♪ 車でお留守番だけどね^^;

71019 006
れな、安全確認してるねん!(^^)!
71019 007
お母さんもちゃんと見ててやぁ!!

71019 010
スーパー巡り楽しいかなぁ?!  寝てるだけのななだけどねzzz
71019 026
れな、スリング入れられてん!!
マンション着いたからね~♪ お姉ちゃんとお父さん待っていようね~(*^。^*)♡



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71018 034
チョレギサラダ&ニラ玉は豚バラも余ってたので豆板醤とウェイパーで味付けを&ハンバーグ♪
71018 037
ハンバーグ、今日も割ったら肉汁がジュワーって溢れ出して美味しかった~(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

おいしそう(´ー∀ー`)✨じゅるっ
肉汁ぅ~♪

ななれなちゃん、車好きでいいなぁ
うちなんて、
ナゾの歌を歌う白いヒトと、防災訓練する茶色いヒトしかいないから、
お出かけがめっきり減っちゃいました。

bibi さんへ

コメントありがとうございます。
ハンバーグ、玉ねぎは朝出勤前にバターで炒めてから行くので
帰ってからは、ななれなの様子を見ながらコネコネしているので
簡単なんです~♪ 空気抜いたらいっぱい肉汁がでてくるのでいつも
美味しいです~(*^。^*)♪

もっちんちゃんは車苦手かな?!!
ななれな、スーパー3件も回ったけど車好きなので
楽しかったみたいです~♪

電車でお出かけしたいのですが・・・なながバギーに入れるとうるさいので
ただいま電車でお出かけも練習中なんですよ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。