10月20日 ずっと雨で夜散歩お久しぶりに行ってきた~

未分類
10 /20 2017
朝のお散歩は、れなブルブル震えないけど、やっぱり夜はUSJの光と音を覚えてるのか玄関出たらガタガタブルブル~!! でも気分転換に少しだけお外出て帰ってきました~♪
71018 011
お姉ちゃん、夜のお散歩怖かってん。。。
お姉ちゃん、怖くないもんっ! れな、毎日ブルブルガタガタさんだったら寿命縮まるよ~!!
71018 012
れな、お外怖いからお家で遊んでるのが楽しいねん(*^。^*)♪
お姉ちゃんはお外で気分転換したいの~!!
71018 014
ななとれな、性格が真逆だね~^^;
71018 016
れな、違う場所行ってほしいの~
れな、お姉ちゃんのこと好きやねんもん♪
71018 018
れな&なな(*^。^*)♡
71018 020
れな♡71018 021
なな♡





おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71018 045

71018 047

皿うどん&鶏もも肉唐揚げ&鶏ささみのスパイシー唐揚げ~(#^.^#)♪スパイシー唐揚げは日本酒とニンニクと豆板醤とミックススパイスに漬けこんだだけだけど^^; 
今日は、マンションの管理会社の交替で手続きに行ってきたので簡単メニューでした!でも美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)













コメント

非公開コメント

No title

今日も雨・・・
それも強く降っています。
これだけ雨が続いて思うような散歩が出来ないとわんこもストレス溜まっちゃいますね。

No title

おいしそうです。あんかけそば。あんかけ類は、麺でもライスでも大好きです。ちなみに、塩でも醤油味でも大好きです。中華街に行くとこの手の物しか食べません。気になることが一つあり、それは「サンマーメン」のあんが最近ゆるくなっている。「サンマーメン」を食べれると言おうか作れない店が多くなったのが、ハマっ子としてはとっても残念なことなのかな。そんなことを思っているのは私だけ?

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、今日も雨ですね~
5時から起きてたので、6時くらいに雨の音が聞こえないからマンション出たら降ってきました~!
レオ君ぽぽちゃんひなちゃんもストレス溜まってるかなぁ~?!
ななれなもお外で歩かないけど気分転換に出してあげてるんだけど・・・このような雨が続くと
ほんと困っちゃいますね。
琵琶湖の記事とっても面白くって楽しみです♪

senri32さんへ

コメントありがとうございます。
あんかけの麺&ライス、私たちも大好きです~(*^。^*)♪
サンマーメンって何なんだろう?! 気になります♪
今度調べて作れるんだったら挑戦しようとおもいます^^v
天津飯も大好きです♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。