10月21日 百貨店めぐり~

未分類
10 /21 2017
お父さんが美容院に髪切りに行って~♪ 待ち合わせして梅田へ~
ハンズガチャガチャコーナーへ
ガチャったけど・・・可愛いんだけど、クオリティーの低さに1回でおしまい^^;


阪急阪神大丸をブラブラして~今日と明日のお肉を買って帰ってきました♪

71021 031
れなシナモンロールちゃん♪
71021 035

71021 037
ななシナモンロールちゃん♪71021 042

71021 017
お母さん、ワンバーグさん食べるの~♡
71021 002
れなも食べたいねん!(^^)!
ななれなはカリカリさん食べたから、待っててね~♡

今日の夜ごはんは、もつ鍋~♪ お父さんが、もつを軽く焼いてくれて♪
71021 027
白菜&シイタケ&ニラ&お豆腐&ニンニク&ゴボウ&焼いてくれたもつを入れて♪もつ鍋の完成♪
めっちゃ美味しかったね~♡ 皆で楽しく食べることはとっても幸せ~♡


明日も雨だから選挙行ってみのおキューズモールでも行こうかな~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シナモンロールちゃん~
ももとお揃いです。

本当はキティちゃんマイメロちゃんが
欲しくってもう一回だけって
昨日またしてしまったけど
マイメロのライバルの黒い子ちゃんでした。

うーん確かにクオリティ低いかな。
今までのに比べると。
サンリオだから高いしね。

でもななちゃん、れなちゃん可愛いよ~
似あっている。

モツ鍋美味しそう~
ダンナ帰ってこないとなかなか
鍋って気分にならないなあ。
今度はお鍋で忘年会したいね!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんと一緒なんですね♪
ハンズでガチャってすぐに開けてみると・・・大きそうだしクオリティーも低いから
やめちゃいましたよ^^;

マイメロ可愛いですよね~♪ でもライバルの黒い仔ちゃんだったのね~^^;

早くももちゃんのシナモンロールちゃんもみてみたいなぁ~(*^。^*)♡

お鍋って一人じゃ食べないですよね!
パパさんいなくってもお家にきてね~(*^。^*)♪
忘年会もお鍋いいですね♡

No title

ちょっとプリントが薄いのかな。
でも、お耳みたいでかわいぃよん( ´艸`)

いいな~もつ鍋。
夫がホルモン苦手で、ご無沙汰してます。
材料持ってお邪魔したいです。。。

No title

こんにちは!雨続きで嫌になりますね。
おまけに超大型台風が接近してるし、気候の良い10月が台無しです。
先日、イオンモールに行った時にガチャがあったのでやってみたんだけど、「これが300円!」というお粗末なものでガッカリでした。
それでも帰ってから被せましたがね(笑)

美味しそうなお鍋♪
これから温かいお鍋が最高ですね(^^)

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
いつものガチャガチャは300円でクオリティー低かったのもあったのですが^^;
サンリオシリーズさん、400円で生地もペラペラでゴム部分も中途半端っぽくって・・・
かわいいって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
もっちんちゃんはお帽子被らないのかなぁ(*^。^*)?!!

もつ鍋、好き嫌いありますよね!
もっちんちゃん連れてきてくださいよ~(#^.^#)♡
大歓迎です♪

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、10月の大半の週末が暑すぎるのと雨で台無しですよね~(>_<)
マイケル神戸さん家もガチャしてはりましたよね~^^; 
今回は400円でしたよ。 サンリオの商品だったからかなぁ・・・
でも嫌がらず被ってくれたので、ブログネタにもなって良かったです♪

これからの季節、お鍋がいいですよね~(#^.^#)♪
私も切るだけで、メニュー考えなくっていいのが嬉しいです♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。