10月22日 台風だけど・・・みのおキューズモールさんへ~1~

おでかけ
10 /22 2017
最近の週末ずっとお天気悪いなぁ~(>_<) スーパーばかり連れて行って駐車場でお留守番も可哀そうなので♪
71022 003
お父さんが駐車場は濡れるからマンションの入り口まで車さん持ってきてくれるから待ってるの~(*^。^*)♡
お父さんまだかなぁ~?!!

お父さんが車さん持ってきてくれて~出発~♪
71022 005
今日も安全確認するねん!(^^)!
71022 009
ななはお父さんの抱っこ大好きなの~♡
71022 010
落ち着くの~♡
71022 011
お父さん、もうすぐ着くん?!!
いつも、れなは駐車場が近づくとソワソワするね~!!
71022 012
ここ曲がったら駐車場の入口さんやん♪
71022 014
れなっ!!重いの~!!!

みのおキューズモールさん、台風だから空いてるかなぁって思ってたけど、屋内駐車場満車で屋上へ^^;
71022 016
お父さんに濡れないスペースで下してもらったの~♡
れなも待ってるねん!(^^)!

お父さんが駐車してきてくれて~♪
71022 018
エレベーターさん待ってるの~♪
71022 020
れな、鏡越しさんにこんにちわ♪
71022 022
いつものように、ペットの入れるお店をいっぱい回って~♪
71022 023

71022 026
駐車場でお留守番よりかは、ななれなも楽しいね~(*^。^*)♡
71022 027
もう少しブラブラしようね~(*^。^*)♪  つづく~



おまけ♪
今日の朝ごはん♪

71021 025
肉すい&ベーコンエッグ&鮭&納豆♪ 簡単朝食でも美味しかった~♪ 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

雨 ずっと降ってるねぇ

車でお留守番でも 一緒に出掛けたいんだよね
でも 一緒にお買い物できるところは すごく嬉しいよね!

雨でも お出掛け連れってくれて パパママ優しいなぁ
いろいろお買い物してきたかな?

うちは いつも以上に お家ごもりしてました。

No title

雨降りでもお出かけ連れて行ってもらえて
ななちゃんれなちゃんよかったね~

濡れないようにしてくれるなんて
パパさん優しいなあ~

私は車運転できないから、選挙以外どこにも行けず
ももと引きこもってましたよ。

ももは、つまらないみたいで寝たり
離れたところでじーっと私を見たり
(多分どっかいこ!何かちょうだい!)
のアピール)
なでなで要求したりしてました。。

明日は散歩できるかなあー。

No title

鏡にご挨拶の れなちゃん、抱っこでまったりな ななちゃん、
ツボっ(*>ω<*) ぎゅぅ~したいっ
一緒にお出かけできてよかったね~♪

夕べは選挙速報ばかりで台風がどこにいるのかネットでしかわからず、
気づいたらうちの南の方を通過してました。
県外では被害もあったようで・・・
超大型台風、こわかったですね。。。

No title

簡単朝食~、
いいえ、リッチです。

我が家の朝食なんて、
決してお見せできないわ。。。

台風、強かったですね。
ななちゃん、れなちゃんは、怖くなかったかしら?

我が家は、エアコンのカバーがぶっ飛びました。。。

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと週末にかけてずっと雨ですね~。
お出かけとわかったらとりあえずお家で走り回って飛び跳ねて~車で寝るって感じです(#^.^#)♪
ななれなが早起きなので午前中がめっちゃ時間あるのでできる限り一緒に連れて行ってますよ。
なんせ・・・今でも5時前から起きて朝ご飯催促なんです~^^;
まだ、バーゲンじゃなかったので少しだけお買い物でした~♪

らみしんか~ちゃん。さんが毎日お家にいてくれるから、お家ごもりも楽しいよね~♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
毎週スーパーめぐりの駐車場お留守番はかわいそうなので、台風が強くならない開店くらいに行ったのですが。。。
屋内の駐車場は満車でしたよ~。
ワンちゃんもいっぱいいましたよ♪

私も一人だったらペーパーなので引きこもりですよ。
ももちゃん、ママがいるだけで楽しいよね~(#^.^#)♡
キャンベルさんも近くにあるしね♪

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなとも、お出かけ前にお家で走り回るので、車の中ではななはすぐに運転席で寝てしまいますよ(#^.^#)
れなも鏡に自分が写ってるのでビックリした感じでした~♪
ワンコの表情って楽しいですよね♪

bibiさん方面、台風すごいんだと思ってたけど、大丈夫だったのですね♪ 良かったです~♪

メイ♪ さんへ

コメントありがとうございます。
めっちゃ和食~って感じになりました。
リッチですか?! 鮭焼いてベーコンエッグしただけですよ^^;
肉すいも牛肉とお豆腐と白菜を白だしとみりんで味付ただけです~。

台風、今日の朝起きて玄関開けたらすごく風の音がしていて、れなが
ガタガタ震えていました~^^;

エアコンのカバーも飛んじゃいましたか?! ほんと今回の台風は少し怖かったです~。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。