10月22日 台風だけど・・・みのおキューズモールさんへ~2~

おでかけ
10 /23 2017
ブラブラしながらゲーセンへ(#^.^#)♪
71022 031
お父さん、れなこれ欲しいねん♪
なな・・・食べ物さんじゃないから興味ないの~!
71022 032
ドナルドさんも可愛いねん♪
71022 033
イカさんも可愛いやん♪
お父さん何回か挑戦してくれたけど・・・取れなかったね~^^;
71022 034
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~♪
ここは飲食したらダメだからね~!!
71022 036
お父さん、れな、ぬいぐるみさん待ってるねん!
ゴメンなぁ~取られへんかったわぁ・・・
71022 040

71022 051
なな♪
71022 054
れな♪

少しは気分転換できたかなぁ?!! じゃ、そろそろ帰ろうね~♪

71022 057
車の中ではzzz
71022 058
れな、重いの~!!!
71022 059
選挙会場着いたで!! れなも投票するねん♪
皆で行こうね~(#^.^#)♪

おまけ♪
昨日の夜ごはん♪

71023 047
お父さんが軽く牛肉焼いてくれて~すき焼きさん♪
71023 049

71023 050
箸休めには、白菜の浅漬けを♪
71023 052
久しぶりのすき焼きさん♪ 美味しかった~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

No title

れなちゃん おもちゃ大好きなんやねぇ
欲しいの取れなくて残念だったね
おもちゃ見てる姿 愛らしいわ~

ななちゃんも ゲーセン飲食禁止のマナー守ってすごいいい子だったね。
おもちゃより ジャーキー笑える~~~(^◇^)

すき焼き美味しそう~
お肉最初に焼いておく方が 私も好き!
お鍋のおいしい季節に 我が家の悩み・・・とんすい持ってないの
だから いつも器が熱くて大変
今年こそ購入しなきゃ ななれな家の食卓の素敵なとんすい見て思いだしちゃいました💦

No title

今晩は。 キューズモール ワンコちゃんも入れる店 結構あるんだね。
真ん中の芝生と人工の川の横を散歩位しか ココと一緒に行った事ないな

れなちゃんの クレーンゲームの 縫いぐるみを見てる姿に癒されて 可愛いわ。
次回は れなちゃん 頑張ってゲットしてね(笑)。
ななちゃん ジャーキ お外マデ我慢して貰えたかな。

いつも訪問有り難うございます。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ゲームセンターへ行ったら、まずはUFOキャッチャーがれなの目に入ったのか大好きなぬいぐるみをみてキョロキョロしてましたよ~(#^.^#)♪ 旦那もこれなら落とせるって言いながら100円に両替しては頑張ってたのですが失敗でした~^^;
ななはずっと鞄の中のジャーキーさんしか見てなくって(^_^.)
もう少しゲームセンター楽しんでもらいたいですね♪

すき焼き、お肉焼いてからが美味しいですよね~♪
「とんすい」お鍋にはありがたい器ですよ~
是非買ってくださいませ~(#^.^#)♡
らみちゃんも、とんすいで食べたらいっぱい食べれるかも~♡

ちわわのこころですさんへ

コメントありがとうございます。
台風だったので少しでも気分転換に行ってきました~(#^.^#)♪
れな、クレーンゲームのぬいぐるみさんにめっちゃ興味津々で♪
早く取って~って感じでした(#^.^#)♪
ななはジャーキーさんしかいつもみてないのでどこへ行っても
ジャーキーくれるの待ち続けですよ^^;

ココも雨の日はブラブラショッピングには最適だよ~(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。