この前のわんわんマルシェさんで冬用のお帽子買ったね~(*^。^*)

未分類
10 /24 2017
寒くなってきたからお帽子のお写真撮らないとねっ(*^。^*)♡
amicoさんのハンドメイドのお帽子♡とっても可愛いかったので買っちゃいました~♡
71023 003
れなから先にお帽子かぶってん♪ れなのイメージカラーでお父さん選んでくれはってん(*^。^*)♡
れなのイメージカラーはミドリ色さんやもんね~♪

今からお姉ちゃんと一緒にパチリするよ~(*^。^*)♡
71023 011
ななのイメージカラーはピンク色さん♡ れな&ななパチリ(*^。^*)♪
71023 012
お父さん、なな似合ってる~?!!
ななもれなもとっても可愛いよ~(#^.^#)♡
71023 014
振り向きさんしたら・・・れなとお顔合っちゃったの~(・_・;)
お姉ちゃん、れなのこと好きなん?!! れなはお姉ちゃんのこと好きやねん♪
お姉ちゃん、振り向くの間違ったの~!!!
71023 017
れな&なな♡
71023 028
振り向きさん♡ 今年の冬はお帽子さん大活躍やね~(#^.^#)♡


おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71021 001
お父さん定時に帰ってくるって言うけど…ポテサラとかすぐにできないよ~ってことで少し温かいポテサラ&ピザ♪ベームスターのチーズを削って~トマト&ブラックオリーブ&シャウエッセンを切って入れて~オーブンへ&豆腐サラダ♪で今日も簡単だけど美味しかった~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

きゃわいい~💕

それぞれ イメージカラーのお帽子買ってもらって
これからの季節の寒さ対策万全だね
だから しっかり歩こう~(笑)

てっぺんの ボンボリさんも(若い人 ボンボリさんわかる?)
形も可愛いね

★振り向きさんの 二人の気持ち
ママさん いつも二人の心の読み取り上手いです!

れなちゃん・・・本当は ななお姉ちゃんも 妹のれなちゃんのこと
大好きなんやでぇー

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
イメージカラーのお帽子がちょうどあったので買っちゃいました~(*^。^*)♪

えぇ~!!歩かなくっちゃいけないの~?!! じゃ、返品してこなくっちゃ!!! by なな
れな、お帽子被っても、お耳のお穴まで隠れてへんから音めっちゃ聞こえるから歩かれへんねん!! byれな
しっかり歩いてほしいです~♪  毎朝毎晩抱っこして200メートルくらい行ったところで下して帰る方向に歩かせるのも疲れる~^^;

お帽子さん可愛いですよね~♪ ボンボリさんわかりますよ~(#^.^#)v 小さいころ、親と毛糸でボンボリさん作ったことありますよ!

ななが振り向くの何回か間違って・・・れなとお顔合わせになっちゃいましたよ^^;

なな、ほんまにれなのこと好きじゃないの~!!! すぐにお父さんのこと取っちゃうもん!!!! byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。