お父さんお仕事定時で帰ってきたね~

未分類
10 /26 2017
今日はお父さんが定時で帰ってきた~!!!
お母さんと帰る時間があまりかわらない・・・
夜ごはんの準備するからお父さんと待っててね~(*^。^*)♪

71026 013
なな、カリカリさん食べたからワンバーグさんまで待ってるの~(*^。^*)♪
71026 007
れな、遊ぶねん♪
71026 008
れなはいつもオモチャさんと遊ぶの大好きやね~♪
71026 010
今、夜ごはんしてる最中だからあまり遊んであげられないけど^^; いっぱい引っ張りごっこ楽しいね~♡
71026 003
お母さん、ご飯の準備早くして~!!! なな、ワンバーグさん待ってるの~(*^。^*)♪
71026 015
れな、引っ張りごっこさん楽しいねん♪
71026 016
お父さんと、ななが夜ごはんの用意しないと怒るから準備させてね~♡

今日の夜ごはん♪ 一緒の時間に帰ってきたからめっちゃ簡単メニューだけどね^^; 
71026 001
白菜&白ネギ&人参&豚肉を入れたあんかけうどん♪ & にんにく&日本酒&スパイスで下味つけた唐揚げ~♪

71026 002

簡単メニューだったけど美味しかった~♪


71026 017
ななは今週末に体重測定だからお散歩行こうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

コメント

非公開コメント

No title

ななちゃん ほんとお父さん大好きなんだね~

れなちゃんは まだまだおもちゃ大好きなお年頃ね

二人いても 本当にそれぞれですよね
うちも 永遠君はおもちゃ大好き
らみは おもちゃより おやつ!
でも 最近おもちゃも すぐ飽きちゃうみたいです
おやつ大好きな子のほうは 全然飽きないみたいです・・・(>_<)

遊ぼう~!って言ってくれなくなるのも なんだか寂しいものですよ😭

あんかけうどん 温まりそう~ あんかけ大好きです
磨きのかかったピカピカの 綺麗なお鍋 ママさんの丁寧さが現れてるわ~

いつも 「簡単 簡単」って言ってるけど 我が家の丁寧食卓より ご馳走やぁー by・らみしんと~ちゃん。心の声

おはようございます。

いつも思っていますが、ママさんはお料理上手ですよね。
パパさんは、幸せな方ですね('◇')ゞ

パパが早いと、たくさん遊んでもられますね。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
毎日毎日、私が帰ってきても朝からネタまんまの状態なのに・・・
旦那が帰って来るとななれな喜んでいますよ~(#^.^#)

れなはおもちゃ大好きなので旦那が帰って来るとおもちゃくわえてお出迎えですよ~
ななは小さな時からおもちゃ買ってもすぐに飽きちゃって^^;

ななもオヤツだけは飽きないんです~
今日の朝も雨がやんだ隙を見て走らせてきましたよ。明日がいつもの病院で体重測定なので^^;

あんかけおいしいですよね~♪ 時間がなかったからお鍋ごと食卓にだしちゃいました!
お鍋けっこう傷いってますよ~ かれこれ15年くらい使ってるので~

らみしんか~ちゃん。さんのお家のご飯も美味しそうです~♪
れな、食べに行くわ♪ byれな

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
お料理上手ではないんですよ~^^;
カレーが作れないんです・・・
お皿と盛り付けで見た目が美味しそうにみえるのかなぁ
でも嬉しいです(*^。^*)♪
旦那も料理するので味にうるさくって・・・

ほんと旦那が一緒くらいに帰って来ると私だけイライラして、ななれなはめっちゃ喜んでいます~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。