毎晩フルーツさん

未分類
10 /28 2017
今日のフルーツさんはキウイさんと梨さん~(#^.^#)♪
71023 082
ななれな、キウイさん初めましてやね~♪
71023 083
れな、キウイさん初めましてやねん!
71023 090
ななもキウイさん初めましてだけどめっちゃ美味しそうなの~♡
71023 094
めっちゃ、美味しそうな♪においやねん♪
71023 100
キウイさん大きすぎや~ん!!
71023 106
ななも食べたいの~(#^.^#)♡
71023 108
梨さんもね♪
71023 124

71023 126

71023 133
れなフルーツさん大好きやねん!(^^)!
71023 079
美味しいね~♡

71023 142
食べ終わったあとはzzz

71023 143



おまけ♪
今日夜ごはん♪

71028 001
ハンバーグ&ポテトフライ&鮭のはらす&サラダ♪ 
ハンバーグ、4つ作ろうと思ったら最後の1つが小さかった~^^; 適当に丸めていったらそうなるね!

71028 002
チーズハンバーグ♪デミグラスソースで♪
71028 003
和風ハンバーグ♪ポン酢で♪
71028 004
今日も肉汁いっぱいで美味しかった~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

二週連続の台風でせっかくの週末も雨ですね。
晴れたら今年最後のコスモスを見に行こうと思っていたのに、
残念です。。。

ななれちゃんは美味しそうなフルーツをもらって大満足のようですね(^^♪
散歩でも食事でも愛犬が喜んでくれるのは本当に嬉しいものです!

No title

ななちゃん、れなちゃん、
レインボーレッドゴールデンキウイフルーツをおねだりしてご覧なさい。

とっても甘いよ~~~

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと2週間連続の雨なのでどこも行けず・・・ブログネタも家ばかりで
困りますね~^^;
コスモスもこの台風で散っちゃってるかなぁ?!
もう少ししたらバラも咲きますね(*^。^*)♪

ななれな、寝る前にフルーツ食べるのでブクブク太る一方です~^^;
あげないと・・・キッチンでアウアウうるさくって。
でも美味しく食べてるのをみていたら嬉しいですね♪

メイ♪さんへ

コメントありがとうございます。
レインボーレッドゴールデンキウイフルーツさん、百貨店でみたことあります~♪
食べたことないけど^^;
一度買ってみます~(*^。^*)♪
ワンコにはあげるのもったいないから私が食べるかもです^^;

No title

週末雨ばっかりだね~
雨ん中もキャンベル行っている
まめたーんですが・・
もも散歩できなくってつまらなそうです。

ななちゃんれなちゃんキウイさん
美味しかった?
ママ大好きだからってもも食べたこと
ないんだよ~今度はもらわないと。byもも

それにしても夕ご飯素晴らしすぎ。
私だったらハンバーグは
一種類だけですよ。
さすが料理好きママ。
パパ幸せだね~

フルーツもらってななちゃんれなちゃんも
幸せだね~

もちろん、ももも幸せだよ~

No title

じゅるっ(´ー∀ー`)✨
私もわんずと同じ目で見てますよ~っ
ハンバーグ食べたーい。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとここ最近週末なったら雨ですね~
ももちゃん、キャンベルさん行ってたんですね~(*^。^*)♪
ななれなも行きたかったのですが・・・雨で行けなかったんです^^;

れな、フルーツのキウイさん初めて食べてん(*^。^*)♪めっちゃ美味しかった~♪ 
今りんごさん食べたけどなぁ♪ れなフルーツ全部好きやねん♡ 
お姉ちゃん、明日病院の日なんやけど・・・フルーツいっぱい食べてはってん!! byれな
ももちゃん今度フルーツパーティーしよう(*^。^*) byれな

ハンバーグ、何も考えずにコネコネしてはフライパンに入れてたら最後の1つが小さかった~^^;
仕事帰ってから手際よくできず・・・とりあえず帰ったらななれなのご飯からスタートなので
忙しいです~。 ハンバーグ味に飽きちゃうので2種類にしてみました♪

bibi さんへ

コメントありがとうございます。
ハンバーグこねこねするの面倒だけどあとは焼いたら簡単ですよね~♪
焼いたら味付けはいろいろできるし♪
肉汁もいっぱいで♪
bibiさんも作ってくださいね~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。