9月28日 雨のやみ間に海辺でランランラン~1~

散歩
10 /29 2017
週末はず~っと雨・・・ ななれな今日も5時起きでご飯食べて~♪ 8時30分くらいに雨がやんだのでお散歩行こうね~♪
710282 001
地面濡れてるけどランランしようね~♪
710282 009

710282 010
ピョ~ン♪
710282 012
ピョ~ン♪
710282 013
ピョ~ン♪
710282 014
ななとっても楽しいの~(*^。^*)♪
710282 015

710282 019

710282 021
お母さ~ん♪
710282 022

710282 025
なな&れな♪
710282 026

710282 028
れなが何か言ってるの~♪ピョ~ン♪
ジャーキーさんが喉につまってん~!!!
710282 029
お姉ちゃん助けて~!!!
お姉ちゃんみたいにちゃんと噛まないからやん!
710282 030
カッカッカ~!!
710282 032
カッカッカ~!!!
710282 031
誰か助けて~!!!
ピョ~ン♪
710282 033 1
カッ~!!ペッ!!!
れなのお口からジャーキーさん出てきたの~!!
710282 033
拡大中♪
710282 034
れな、死ぬかと思ってん!!
れな、それだけじゃ死なないよ~ピョ~ン♪
710282 034 2
誰も助けてくれへんやん!!
れなゴメンね~^^; ジャーキーさん出てきて良かったね~♪
710282 035
れな、ランランしよう~♪
710282 037
お父さ~ん♪ れな落っことしたジャーキーさん探してはるの~!!
710282 038
落っことしたの食べたら汚いのにね! ジャーキーさんちょうだい~♪
れなもちゃんと噛んでからランランしようね~♪  つづく~



おまけ♪
昨日の夜ごはん♪

710282 191
ブリカマ&ネギトロ巻き&チョレギサラダ&茶わん蒸し♪
710282 193
ブリの切り身よりブリカマが大好き~♡ 寒くなってきたから茶わん蒸しの季節~♪ 美味しかった~♪
710282 209
ブリカマなな♡
710282 211
ブリカマれな♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

ええええ~ ゴメン
笑ってしもた!
れなちゃん ほんまゴメン
けど 面白すぎた!

顔 必死なのに 面白かった

はじめは 心配しながら読み進んだら
飛び出したジャーキーが 思いっきり写ってて 吹き出した ほんまゴメン

ご無事でなにより・・・(*^▽^*)

やっぱり 飛び出したジャーキーさんを れなちゃんなら
絶対探してくれると おばちゃん思ってたで! やってくれるやないかい
また わろた お腹痛い(笑)

ママさん 茶碗蒸し~ 
まだ挑戦してないから 焦る!
なぜか なかなかチャレンジしようとしない私・・・
失敗を恐れず やるしかないな!

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お家に帰って写真したらめっちゃ必死な顔で吐き出してて面白いの撮れたって思いました!
れなは必死なようでしたが^^;

らみしんか~ちゃん。さん、れなのこと笑ったなぁ!! れな必死やってんで!!死ぬかと思ったけど
誰も助けにきてくれへんかってん!!! お姉ちゃんなんて後ろで楽しそうにランランしてるしっ
いつか逢えて、らみちゃんと永遠くんとランランできる時があったらちゃんと見ててやぁ~(*^。^*)♪
ジャーキーさん落っことしてもれな食べたいねんもん! でもなぁ~、お母さんに早く走りなさいって怒られてん! byれな

茶わん蒸しのきせつですよ~(*^。^*)
ヘルシオさんにおまかせ♪ 白だしと卵と具だったら失敗しませんよ~♪ 30分くらいかかりますが。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。