9月28日 雨のやみ間に海辺でランランラン~2~

散歩
10 /30 2017
れなはジャーキーさん喉につまらないようにランランね~(*^。^*)♪
ななは明日は病院の日だからいっぱいランランしてね~(#^.^#)♪

710282 051
れな、ジャーキーさんちゃんと食べたからランラン楽しんでるねん♪
710282 054
ピョ~ン♪
ななもボケてるけどピョ~ン♪
710282 055
ななもいっぱいランラン楽しいの~♪
710282 056
ピョ~ン♪
710282 057

710282 061
お母さんに一生懸命ダッシュしてきてくれるななれな(*^。^*)♡
710282 063
お父さんのところにもダッシュ~(*^。^*)♡
710282 068
ピョ~ン♪
710282 072

710282 073

710282 075
ジャーキーさんね~♪
710282 076
ピョ~ン♪
れな今日はいっぱいピョ~ン♪できてるね~(*^。^*)♡
710282 083
ピョ~ン♪
ななもピョ~ン♪してるね~(*^。^*)♡
710282 084
ななれなの楽しそうな笑顔が大好き~♡
710282 085

710282 086

710282 087

710282 088
れな&なな♡
710282 098

710282 100

710282 101
れな後ろ姿さんでピョ~ン♪
もう少しだけランランしようね~♪  つづく~




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71030 001
きのこと牛肉の和風パスタ&生ハムサラダ♪ 
71030 003
和風パスタはバター&めんつゆ&にんにく&一味&コショーで美味しくできました~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。