10月31日 ハッピーハロウィンinUSJ入口(*^。^*)

散歩
10 /31 2017
ランランランの途中だけど、今日はハロウィン♪地球儀前まで行って見ようね~♪
71031 004
ななれなもウサギさんに仮装して~♪
71031 008
いっぱい可愛い~ってお声かけてもらったね~♡
71031 013
ゾンビさんとパチリ♪
71031 014

71031 018
バニーガールさんとパチリ♪
71031 021
ミニオンズさんとパチリ♪

お写真撮らさせていただいた皆様、ななれな抱っこまでしてもらってありがとうございました(*^。^*)♪ ステキな思い出がまた一つ増えました~♪

また来年も仮装して行こうね~♡


おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71031 001
もやしと豚肉炒め&ささみのアスパラ巻フライ&エビフライ♪ 
71031 002
今日も簡単ご飯だったけど美味しかったね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しそう~(*>ω<*)
抱っこされてるれなちゃんのお顔がツボですっ
ななれなママさんは何の仮装したんですか?

No title

ななちゃんれなちゃん可愛い~。
さすがUSJたくさん仮装している人
いますね。

ももも、今日お散歩にハロウィンワンピ
着ていったのに誰も仮装してなかったよ~
ななちゃんれなちゃんお姉さんに抱っこ
してもらっていいなあ。

ここ住宅地だからね・・(^-^;

bibiさんへ

コメントありがとうございます。
ハロウィンだったので、ご飯食べて急いでお散歩コースに行ってきました~♪
れな、夜の音が苦手で・・・USJのハロウィンイベントはドンドン音がするし花火も上がるしで
れなは終始ハァハァでした~^^;
でも楽しかったです♪
私達?!!仮装なんてしてませんよ~^^; 恥ずかしいです~

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那帰ってきてご飯食べたあと地球儀前まで行ってきました~♪
ななれなもハロウィンじゃないけど・・・ウサギさん被ってもらって(*^。^*)♪
USJはやっぱり仮装多いですよ~!

ももちゃんもハロウィンワンピ来て、地球儀の前の丸いところに座ってたら人気者に
なってたはず~(#^.^#)♡
ななれなめっちゃ人気者でした。

またお家に来て地球儀前行こうね♪

No title

USJ たくさんの人でびっくりしなかったのかな?

お利口さんに抱っこされて
可愛かったよ❤
ステキなハッピーハロウィン🎃に
なったかなぁ〜

USJが近くて良いなぁ…
😉

レオンとミルクのママ➕ライト ママさんへ

コメントありがとうございます。
ななは人ごみも全く動じないんです~(*^。^*)
れなは、いつものようにブルブルガタガタでしたよ^^;
れなは夜のお散歩はUSJの音と光を見てしまってるのでいつも震えがとまりません^^;

昨日は仕事帰ってご飯作って即行食べてUSJの地球儀前にいったので忙しかったけど、いろんな人に
可愛いって言われてとっても楽しかったです~(*^。^*)♡

レオン君ミルクちゃんライト君も家おいでよ~♪ USJの中は入れないけど周りは楽しいよ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。