9月28日 雨のやみ間に海辺でランランラン~3~

散歩
11 /01 2017
あと少しだけランランしたら明日の病院で痩せてるかなぁ(#^.^#)♪
710282 108
れな、泥んこさんやけどめっちゃ楽しいねん♪
ななれな、お腹さん泥んこさんやね~^^;
710282 111
れな~!!待ってってば~♪
710282 112
お姉ちゃん、おデブさんやから遅いねん(*^。^*)♪
710282 114
お姉ちゃん、ランランして痩せたもん!
710282 117

710282 118
ななも泥んこさんだけどとっても楽しいの~♪
710282 121

710282 122

710282 123

710282 134

710282 137

710282 141
いっぱいランランしたから帰ろうね~♪
710282 143
お姉ちゃん、早く歩いてほしいねん!
710282 145
なな疲れたから抱っこしてほしいの~!!
濡れてるから抱っこできないの~!!!歩きなさいっ!!!
710282 150
抱っこしてもらったら楽チンだったのに・・・
710282 157
れなお家まで歩くねん♪
710282 158
台風だったけどランランで来て楽しかったね~♪




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

71101 001
手羽中を味付けしてグリルへ&マーボー豆腐♪
71101 002

71101 003
今日も美味しかった~♪
71101 004
ななもワンバーグさん食べるの~♪


皆様、ペット博、行かれます~?!! ななれな家、11月3日に行く予定♪ 皆様にお逢いできたら嬉しいなぁ♡ りかちゃんにも逢いに行かなくっちゃね(*^。^*)♡ 



追記♪
以前ご近所に住んでいらしてた、ななれなのお友達♡キャバリアチョコちゃんファミリーさんは保護犬ちゃん猫ちゃん活動をしておられます。 今回信州では初めてのバザーをされるそうで♪是非ともお近くなら行ってあげてくださいね♪ キャバリアチョコちゃんは今年虹の橋を渡っちゃいましたが(+_+) 里親募集のワンちゃんも連れて行かれるとおもいます。 リンクに「キャバリアチョコの業務日誌」があるのでみていただければ嬉しいです♪

20171022122103c8a.jpg





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。