10月29日 雨だからどこも行けないね~

未分類
11 /02 2017
朝からななの病院へ行って~お父さんの打ちっぱなし^^;~IKEAではななれな駐車場でお留守番!台風だから仕方ないね~。

お家で焼肉さんしようね~♪
71029 002
ロースはもみだれでモミモミ~♪
71029 003
タンは塩コショウ♪
71029 004
せせりも焼いてもらおうっと♪ あとはお野菜ね♪
71029 006

71029 008
れなもタン食べたいねん!(^^)!
れな、タンは塩コショーしてるから食べれないね~^^;
71029 010
牛タン~♪ 
71029 015
おネギいっぱい巻いて食べたら美味しい~♡
71029 016
せせりも香ばしく焼いてもらって~♪
71029 018
ななも食べるの~♪
71029 019
ななれなにはワンバーグさんね♪
71029 020
せせり&キムチさん♪
71029 021
いろんなお野菜焼いて♪
71029 023

71029 027

71029 024

71029 030
ロースもめっちゃ美味しいし~♡ エリンギも美味しい~♡
71029 038
ななれなも今日もワンバーグさん美味しく食べてくれたかなぁ♡

そして、IKEAで買ってきたショートカクテルグラスさんでお父さんがカクテル作ってくれた~(*^。^*)♪
71029 051
XYZ♪
71029 042
サファイアンクール♪
71029 055
お家だけど、お父さんがカクテル作ってくれるので嬉しいね~(*^。^*)♪
71029 057
なな♡
71029 058
れな♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





20171022122103c8a.jpg
今日からキャンピングカーで信州に向かっておられます!お近くに住んでる皆様行って見てくださいね♪ 





コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。