11月3日 PET博大阪さんへ~1~

おでかけ
11 /04 2017
インテックス大阪で開催されているPET博大阪さんへ9時すぎくらいに出発~♪
71103 006
今日はお友達に逢えるかなぁ?!!
約束していないから誰かに逢えたら嬉しいね(*^。^*)♡
71103 007
ななも楽しみなの~♡
71103 008
舞洲~夢洲~咲洲にビューンって車で走ってるねん♪
駐車場に車を停めて~♪
711032 013
ルンルンルン♪

インテックス大阪に到着~♪
71103 009
KOYABU SONICも開催されていて~記念にパチリ♪

ペット博の会場に着くなりめっちゃ長い列やん~!!って思いながら歩いていると♪
71103 010
名古屋から来られてる、ゆずみかんちゃんが並んでた~(*^。^*)♪ お久しぶりです♪
711032 014
なな、お友達に逢えたの~♡
いっぱいお友達探そうね~♪
71103 011
まずは~ボンボンコピーヌさんブースへ♪
れな、おやつもらってるねん♪
71103 014
ななもボンコピさんのポップコーンさんもらったの~♪
71103 015
パナソニックさんのブースにも寄って~♪ いろいろなお店を巡っていたら♪
71103 019
すももちゃん、お久しぶりやん♪
71103 017
ぽぽちゃん、爪をケガしちゃってショボボ~ン
71103 018
シェリーちゃんこんにちわ♪
71103 024
すももちゃん&ぽぽちゃん♪
71103 029
お写真パチリ♪
71103 025
ぽぽちゃん早く治りますように♡ 

お別れして~トークショー会場へ♪
71103 035
垣内りかさんの愛犬パインちゃんも初登場♪ 15歳には見えない可愛さ~(*^。^*)♡
お父さんもファンなので今年も逢えて嬉しいね~♪

トークショーも終わって~ラーメン食べていると♪
71103 045
ももちゃんが来てくれた~(*^。^*)♪
ももちゃんとお別れして~♪
71103 048
ご近所のくるみちゃん&まろんちゃんにも逢えた~♪
71103 049
まろくるちゃんお友達のちゃーちゃん♪
71103 051
ご近所のコロンちゃんにも逢えた~♪

お友達いっぱい逢えて嬉しいね~♪って歩いていると♪
71103 059
レオン君みるくちゃんライト君ファミリーさんにお声かけてもらいました~♪
71103 056
レオン君みるくちゃんのお子ちゃまライト君~逢いたかったよ~♡ モフモフでめっちゃ可愛かったです~(*^。^*)♡ありがとうございました♪

まだまだお友達いっぱい~つづく~


PET博で歩き疲れて~夜ごはんは簡単~^^;
71103 001
ピザ生地にトマト&ブラックオリーブ&ベーコン&チーズをのせてオーブンへ♪
71103 004
玉ねぎ&ベーコン&ジャガイモでジャーマンポテト~♪ 黒コショーいっぱいガリガリして~美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

この日はお会いできてホントにホントによかったです!!
いつも気付くのが遅くて申し訳ございません><
ぽぽの怪我もいつもお世話になっている病院の先生が
たまたまいらっしゃって一安心でした。
ペット博の写真は一枚もないのでとっても嬉しいです。
妹んちのシェリーもとっても可愛くパチリして頂きまして
ありがとうございます!!
またゆっくりと遊びましょうね♡

No title

こんばんは〜

ううううわぁ〜
さすがパパさん… 
ライト10倍増しで
可愛く撮れてる…(笑)

パパさん… 画像ください(笑)

レオンも久しぶりにななれなちゃんに
会えて 興奮!!!
相性いいんのかなぁ(笑)

ペット博で会えて良かったです
今度は キャンベルさんでゆっくりお話したいなぁ
(´∀`*)ウフフ

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
誰かいないかなぁってブラブラしていたらぽすもちゃん&シェリーちゃん(*^。^*)♡
旦那が見つけてくれました~♪
ぽぽちゃん、病院で治療頑張ったんですね!
オヤツも食べないくらいショボボンだったぽぽちゃんがジャーキー食べてくれてとっても
嬉しかったです~(#^.^#)♪
前日に作った甲斐がありました♪♪♪
シェリーちゃんも可愛いなぁ~♡
良かったら画像お持ち帰りくださいね(*^。^*)♪

またご一緒してくださいね~(*^。^*)♡

さっき、旦那がゴルフから帰ってきました~!
高速乗る前に、今ぽすもちゃんの近所通ってるでって言ってましたよ^^♪

レオンとミルクのママ➕ライト さんへ

コメントありがとうございます。
ライトくんめっちゃ可愛かったです~(*^。^*)♡
画像、みんなブログからお持ち帰りしてくださってます~♪

ほんと、レオンくんとれなビックリくらいでしたよね~!!
ミルクちゃんごめんね~

私も、ほんとお会いできてとっても嬉しかったです(*^。^*)♡
ななちゃんに逢えなかったのが残念・・・受験生だもんね~

キャンベルさんも他のドッグカフェもななれな家あまり行かないんです。。。
誘ってもらったら行きますよ♪

No title

少しの時間だけどななれなちゃんに逢えて
嬉しかったよ~(*´∀`*)
コロンにも逢ってもらえてよかった♪
すごい人が多すぎて早々に退散しちゃった(^-^;
ななれなちゃんは色々買ってもらえたのかな☆

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
コロンちゃんとパパさんにはお会いできたよ~♪
ほんと今回は人多すぎたよね~!!
会場ついてビックリでした~^^;
あんなに大勢の人の中でママさん見つけてくれてとっても嬉しかったです(*^。^*)♪
ななれな家、目的はただ一つだったのでトークショーと写真撮ってもらってハッピーで
帰ってきました♪
おやつとれな用におもちゃだけ買いましたよ♪
コロンちゃんは何か買ってもらったかなぁ(*^。^*)?!!

最近お散歩でも会わないね~(>_<)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。